« 一緒にベーグル作り | トップページ | ☆マルイチデート☆ »

2007年8月31日 (金)

また食べたいFLUffyのパン

今朝は旦那がいつもより1時間遅いんだけど、自分は洗濯とかをするつもりでいつもと同じ時間に起きるはずが、1時間寝坊してしまってアセアセ…。

やっぱり夕べと今朝が涼しかったから、ゆっくり寝れたんだろうなあ。

さてさて、先日ゲットしたFLUffyのパン、早速食べちゃいました~。

クリームチーズ入りパン

これはyukiちゃんのブログを見て、絶対買いたかったパンです♪

Dscf7288 手のひらサイズの小さな食パン型の生地の、片方にクリームチーズとアプリコットジャム、もう片方にクリームチーズとグリーンペッパーが入っているという、豪華絢爛なパンなのです。

パン生地はソフトでシンプルな感じなんだけど、モチモチしててとっても美味しい!

トーストしないで食べたんだけど、ヒキがすごくて、とっても大好きな食感♪

Dscf7289 クリチとアプリコットジャムは、甘酸っぱくて美味しい~。

アプリコットのチーズケーキを食べてるみたいでした♪

Dscf7290 クリチとグリーンペッパーはグリーンペッパーが控えめなので、クリチのほうの存在感が大。

でもたまにくる爽やかな辛味がいいんです。

同じペッパーでもグリーンって爽やかな辛味だから、大好きなんです!

理紗はアプリコットジャムがお気に入りのようでした。

Dscf7287 Bear's love【くまさんの好物】

これも見つけたらゲットしたかったパンです♪

クリームチーズが入ったくるみのパンに、たーっぷりのはちみつを垂らしたパンです。

Dscf7293 もうこれでもか!っていうぐらいはちみつがかかっているので、手が汚れるのは覚悟で食べてください!

Dscf7291 袋からパンを取り出した後も、こんなにまだ残っています。

このはちみつ、さらさらしてて、全然しつこくない甘さなんです。

だからたっぷりかけても全然大丈夫!とっても美味しい~。

はちみつだけじゃなくて、パン自体もとっても美味しい♪

Dscf7294 クリチの濃厚な味と、クルミのコリコリ感がとってもいいアクセントなんです。

これはまた絶対食べたいなあ。

そうそう、前記のクリームチーズ入りパンにこのはちみつのをつけて食べると、これまた絶品でした♪

みなさんにも是非試していただきたい食べ方です。

またFLUffyに行ったら、この2つのパンは是非買いたいなー!

~…~…~…~…~…~…~…~…

理紗の今朝の寝起きのヒトコト。

「おはよう。ハンバーグは?」

どんだけ~↑(笑)

|

« 一緒にベーグル作り | トップページ | ☆マルイチデート☆ »

パン」カテゴリの記事

コメント

え~?このクリームチーズのパン近日いったら絶対買おうと思っていたの!
でも、こんなに小さいのぉ~???
びっくりだよ~
片手にのるの?みんなのブログみてたら大きなイギリスパンより一回り小さいのかと思ってた!!
重さどのくらいあるのかなぁ?もしかしてベーグルくらい??
きのう夜メールしたよ!!

投稿: かおりん | 2007年8月31日 (金) 07時13分

To かおりんさん
そうそう、小さいパンだよー。
重さは多分150gぐらいじゃないかな。
私もイギリスパンぐらいあるのかな?って思ってたから、最初見たいときビックしちゃったよ(笑)
でも美味しいから、是非ゲットしてね。

メールありがとう!
あとでお返事かくね。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月31日 (金) 07時58分

一個のパンで2つの味が楽しめちゃうなんて素敵ですね~
クリチにアプリコットvとっても美味しそう~
グリーンぺっパーって初めて聞きましたっ
普通のよりも違いますか!?

Bear's love、蜂蜜たっぷりで本当に熊さんがすきそうなパンですね^^
手が汚れても食べたいパン~

投稿: saki | 2007年8月31日 (金) 08時18分

フラッフィいったんだ♪
かわいいお店だったでしょ。
ワタシは新しい店舗、まだ一度っきりです。
またそのうち行きたいなぁ~。

投稿: akko | 2007年8月31日 (金) 08時22分

これ両方Fluffyに行ったら買いたいと思ってるパンだよ~☆でも食パン、手のひらサイズ??ちょっと微妙に一回では食べきれないサイズぐらいなのかな??でも2種楽しめちゃうのがいいし、グリーンペッパーって気になるな!
Bear's Loveもかなり食べたい~!!手がベトベト。。。ポムの味噌ナッツ思い出すな 笑
手ベトベトになっていいからすごい食べたいよ~♪これ冷凍しちゃうとどうなるんだろう??はちみつがすごい染み込むのかしら。。。あるいは冷凍不向き??
今度ぜひ連れてって~♪

投稿: あっこ | 2007年8月31日 (金) 08時43分

ベアーズラブ!前回行ったときなかったの(涙
yukiちゃんもレポしてたけど、やっぱり絶対食べた~い。
クリームチーズ入りのパンも美味しいよね♪私は初め食べたのがジャム入りの方だったんだけど、どちらも甘いと思って食べたらペッパー入りでピリッとしてビックリ!!
朝食だったから目が覚めたよ(笑)

りさちゃんの寝起きの一言。いいね~☆
食欲のある子って羨ましいわ。

投稿: あ~ちゃんママ | 2007年8月31日 (金) 08時43分

ベアーズラブ、やっぱり食べてみたい~!
たっぷりはちみつがとってもおいしそう♪
クリームチーズ入りのパンはyukiちゃんにいただいて食べたんですが、すごくおいしいですよね。
やっぱり近いうちお店に行かなくっちゃ!

理紗ちゃん…ハンバーグの夢でも見てたのかな~♪

投稿: たもりん | 2007年8月31日 (金) 10時25分

ゆっくり寝れるのはいい事やね~
私は旦那が居なくともいつも早く起きちゃう、
年だねぇ(汗)

これyukiちゃんとこで見て、衝撃的なパンだったなぁ☆
はちみつ、これ袋のまま売ってるんだよね!?
そこら中ベトベトになりどうやけど、食べたい!
余ったはちみつをクリームチーズのパンに付ける
っていいアイディア~☆
あのクリームチーズのもめちゃめちゃいいな♪
2つの味が楽しめるって嬉しい!

↓理紗ちゃんの漢字、今まで思いっきり間違って
たね、ほんまごめんなさーい(汗)
こう言う事多いんで、しっかり怒ってやってぇ…
で、ビックリなことに私ちろるちょこさんと同級生だ♪
先月28歳になったとこだよ~☆
彩さんの年齢もわかっちゃいました(笑)

投稿: ほのママ | 2007年8月31日 (金) 10時51分

フラッフィのパンってどれも美味しくて大好きに
なっちゃったよ~!クリームチーズのパンも甘いのと
お食事系のと両方味わえてちょっと得した気分に
なれちゃうよね♪
べアーズラブの蜂蜜をクリームチーズのパンに付けて
食べる?!うわぁ~!!そんな素敵な食べ方があったのね☆
これは是非この2つを買ってきて試さなくっちゃ!
シナモンブレッドも美味しかったから次回は是非
買ってみてね♪

理紗ちゃんかわいい~!ほんと夢の中でハンバーグ
食べてる夢みてたのかな??家の子供もたまに寝ながら
笑ったりしてることがあって、楽しい夢
見てるのかな?って思うことがあるよ(^-^)

投稿: yuki | 2007年8月31日 (金) 11時19分

フラッフィーやっぱり美味しそう♪ベア-ズラブは絶対に食べてみたいよ~っ!この他どんなパンがあるのかも気になるし行きたいなぁあっこちゃん同様、今度連れてって~(笑)

理紗姫は今日はハンバーグの気分なのかな?
この間たくさん一緒に遊べたからなんだか理紗ちゃんが恋しい(笑)ちょこちゃんと家がもっと近くだったらな~(涙)

★ほのママちゃんに彩の年バレちゃったよ(笑)

投稿: | 2007年8月31日 (金) 12時43分

To sakiさん
まさに一度で二度美味しい!って感じのパンです♪
あったら絶対ゲットだよ~。
グリーンペッパー、ブラックより爽やかな辛味な気がするよ。
そんなに辛さはないかもー。
ピンクペッパーとかもあるんだけど、色も可愛いよね♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月31日 (金) 16時55分

To akkoさん
小さいけど可愛いお店だよね。
売ってるパンも可愛かった!
kenさん見慣れちゃうと、小さいなあ、高いなあって思っちゃうんだけどね(笑)。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月31日 (金) 16時57分

To あっこちゃん
今日はありがとうね~。

クリチ入りのパン、1回で食べきれちゃうよ。
一度に食べるのにはちょうどいい大きさかもー。
Bear's loveは冷凍向かないかも…。
クリチ入りのパンも冷凍に向かないと思うから、買った日の夕飯か、次の日の朝ごはんに食べるのかいいかもね♪
ちなみに私は買った日の夕飯に理紗と食べたよー。
2人で2個、ちょうど良かった!

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月31日 (金) 16時58分

To あ~ちゃんママさん
そうそう、yukiちゃんもそういってたよ。
だから今回は喜んでた♪
次もあるといいね~。
クリチ入りのパンとBear's loveは絶対買いたいな。

あ~ちゃんママさんの姫ちゃんは食が細いのかな?
食べすぎも困るけど、食べないもの困っちゃうよね。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月31日 (金) 17時00分

To たもりんさん
Bear's loveは、はちみつたっぷりで美味しかったですよ。
これはあったら是非ゲットして欲しいな♪
きっとみんな大好きなパンだと思います~。

クリチ入りのパン、yukiちゃんにもらったんですね。
いいな~♪
私もまた食べたいです!

理紗、ハンバーグのオモチャが大好きなんです(笑)
多分そのことかと…。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月31日 (金) 17時02分

To ほのママさん
私も普段は早く目が覚めちゃうの…。
年だねえって同じ年なんだね!
なんか同級生って嬉しいな~。
さらに親しみわいちゃうね♪

Bear's loveはこの袋のまま売ってるよ。
私も最初見たときはこの蜂蜜の量ってどうよ?って思ったけど、甘すぎないから食べれちゃうの~。
また食べたいなあ。

漢字間違い、しょっちゅうだから気にしないでね♪
紗と沙って何故か間違えられるのよん。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月31日 (金) 17時04分

To yukiちゃん
本当どのパンも美味しかったよね。
シナモンブレッドも次は買っちゃうかも!
ベーグルも気になってるんだよね~。

はちみつをクリチ入りのパンにつけて食べると、すごく美味しかったよ。
普通の食パンでもいいかも!
是非試してみてね~。

そうそう、子供も夢って見てるみたいだよね。
寝言とか言ってると、こっちが笑っちゃうよ(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月31日 (金) 17時06分

To 彩ちゃん
じゃあ今度はみんなでフィラッフィー行こう♪
お休みっていつだったかなあ。
調べてみるね!
渋谷も色々お店があるから、回りたいよね~。

本当もっと家が近かったらいいのにね!
そしたら頻繁に遊べるのになあ。

あ、ほのママさんに年齢ばれちゃまずかったかな?!

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月31日 (金) 17時11分

渋谷には何度かいったことあるけど、fluffyは行った事無いです!!こじんまりしていてかわいらしい感じのお店なのかしら??
HPみたけど、どれもおいしそう!!
クリチとアプリコットとグリーンペッパー両方が楽しめるなんてとってもお得なパンですね~はじめてみた!
はちみつたっぷりパンも食べてみたい♪とろ~ん画像がたまりません☆

今気づきましたが、ちょこもちろるちょこさんと同級生かも(笑)同じちょこだし、さらに親しみ感じちゃいます~(勝手にすいません・汗)

投稿: ちょこ | 2007年8月31日 (金) 18時54分

くまさんの好物っというパン♪
まず名前がすごくカワイイ!!
そしてハチミツがひたひたってスゴ~イ!!!
サバランを思い出しちゃう♪
中に入っているクリチは甘くないタイプなのかな?
とっても魅力的なパンだ~!!

投稿: pooomama | 2007年9月 1日 (土) 00時33分

へへ。
明日の朝、クリチのパン食べる予定なんだ~♪
ちょこちゃんのレポ見て俄然楽しみが増しちゃったんだけどっ!
早く寝て朝を迎えなきゃっ(笑)

っていうか、理紗姫どんだけ~~~~!!!
寝起きでハンバーグ。。。
うちの社長もビックリ発言だわ(笑)

投稿: sora.mama | 2007年9月 1日 (土) 01時26分

To ちょこさん
Fluffyは最近新装開店っていうのかな?オープンしたんだよ♪
どれも美味しそうなパンだよね。
日替わりだから、いつもあると限らないのが難点…。
クリチ入りのパンとBear's loveは是非食べて欲しいなあ。

ちょこさん、今年28歳なのかな??
同級生、嬉しいな~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年9月 1日 (土) 05時48分

To pooomamaさん
はちみつたっぷり、うんうん、サバラン思い出すね~。
クリチはそんなに甘くないタイプだから、ジャムともペッパーとも相性バッチリだったよ♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年9月 1日 (土) 05時49分

To sora.mamaちゃん
そうなんだ?!今朝食べるんだね~。
私も食べたばかりだけど、また食べたいなあ。
soraちゃんの買ったほかのパンも気になるから、今度是非感想を教えてね♪

ハンバーグ、オモチャのことを言ってると思うんだよね~(笑)
オママゴトのハンバーグ、大好きなのさっ。

投稿: ちろるちょこ | 2007年9月 1日 (土) 05時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒にベーグル作り | トップページ | ☆マルイチデート☆ »