« ココナッツちゃんのベーグル③ | トップページ | マルイチサンドと嬉しいお届けもの »

2007年8月 1日 (水)

PANCAKE DAYsでランチデート♪

今日はココログがメンテナンスで、朝更新できなくてごめんなさい!

Dscf6933 さてさて、今日はずっと前から約束をしていた彩ちゃんPANCAKE DAYsに行ってきました♪

彩ちゃんとは初めましてなんだけど、ブログやメールのやりとりをさせていただいてるので、初めてって感じがしなかったです。

彩ちゃんは私とそんなに年齢が変わらないんだけど、とっても大人っぽくて、綺麗なお姉さん。

なんか憧れちゃいます~。

デイズでは新しいメニューのドライカレーが出ていて、それにしようと思っていたんだけど、ちょっと辛めだそうなので理紗には無理かなあと思い、季節のハンバーグセットにしました。

今日は枝豆のハンバーグでした♪

Dscf6936 相変わらずモチモチのパンケーキ。やっぱり美味しいなあ。

ハンバーグはマヨネーズソースがかかっていて、南瓜やズッキーニ、ナスなどの夏野菜も乗っています。

Dscf6938 サラダとビーンズマリネみたいなのもついてきます。

ハンバーグは枝豆が中に入っていて、とってもいい食感!

マヨネーズソースもさっぱりしてて美味しい~。

Dscf6939 理紗はかなりこのハンバーグがお気に入りだったみたいで、ほとんど食べられた挙句、彩ちゃんのハンバーグも頂いてしまいました…。

本当にごめんね~。

Dscf6942 クーポンのアイスはストロベリー

Dscf6943 パンケーキに乗せて、アイスと蜂蜜をかけて食べるのが好きです♪

ランチを食べつつ、ベーグル作りやパンの話などいっぱいお喋りもして…。

本当に話がつきなかったです!

ランチを食べたあとまだ時間が早かったので、どこかに行こうか~と言う話になり、急遽マルイチベーグルへ!

2時前ぐらいに到着したけど、ベーグルも全種類そろっていて、フィリングもかなり沢山ありました。

サンドレポは後ほど…。

その後は一緒に新宿に戻り、名残惜しいけどここで彩ちゃんとバイバイ。

美味しいランチも食べれて、いっぱいお喋りして、とーっても楽しいデートでした!

また是非一緒にランチ行こうね~。

Dscf6944 お土産、こーんなに沢山頂いちゃいました♪本当にありがとう!

|

« ココナッツちゃんのベーグル③ | トップページ | マルイチサンドと嬉しいお届けもの »

パンケーキ」カテゴリの記事

コメント

彩ちゃんってちょこちゃんと年が近いの??
年が近いのって嬉しいね☆
パンケーキデイズも新メニューが出てるんだね♪
やっぱり夏はカレーなのかな!!
枝豆入りのハンバーグってところも夏らしいね☆
アイスもストロベリーでよかったね♪
マルイチもいってきたの?!いいなぁ~!
お昼過ぎでも種類は豊富にそろっていたんだね!
やっぱり平日の方がのこってるのかな。
とっても楽しいランチだったみたいでよかったね☆

投稿: yuki | 2007年8月 1日 (水) 20時47分

今朝更新ないから一日なんか変な気分で心配だったのよ~!!メンテだったのねよかったよかった!
デイズ久しぶりに行きたいな~!!やっぱりさちゃん肉好きだね~ 笑
次回はりさちゃんハンバーグ、私とちょこちゃんでドライカレーシェアしようか???
ストロベリーアイスって初めてみたような気がする!!
マルイチもいいな~!!サンド。。。食べたいよ~!!午後だと待たずに買えるの~???豆腐クリチはやっぱりパス???
お土産もたくさんいいな~☆豆大福大好きなのよ~!!しかもベリベジたくさん??きゃっ!レポ楽しみ~!!
彩ちゃん私の妄想??だとヤングな雰囲気だけどきれいなお姉さんなのね~☆余計妄想しちゃう!!

投稿: あっこ | 2007年8月 1日 (水) 21時13分

パンケーキデイズだ!
いいなぁ~、おいしそう♪
ハンバーグも一度食べてみたいんです~。
そして彩さんとのデートだったんですね。
うらやましい!
私もいつかちろるちょこさんとお会いできたらいいなぁ~。

投稿: たもりん | 2007年8月 1日 (水) 22時29分

ちょこちゃ~ん♪今日はホントに楽しくて充実した1日だったよ。ありがと~っ!!
生りさちゃんにも会えたし♪
今度はりさちゃんに彩の分のアイスもあげるよ~(笑)
それにまた沢山のお土産ありがとね~!なんだか申し訳ないっ!!
またぜひ遊んでねっ♪そしてベーグル作りにお邪魔させてくださいね~♪えへへ★

投稿: | 2007年8月 1日 (水) 22時58分

わぁ楽しそう♪
彩ちゃんとデートだったんですね☆
大人っぽくて綺麗なお姉さん!!!
想像してしまうわ~。笑。
私も最近DAYSデビューしてきました!!!
もちもちパンケーキ、ほんとウマかったぁ◎
アイス、苺いいな~。私チョコでした!
マルイチ全種類揃ってるってラッキーですね★
私もデートしたいなぁぁ。

投稿: ぐっぴー | 2007年8月 1日 (水) 23時12分

今日は彩ちゃんとランチだったんだね~!
彩ちゃんとは、前にポムで偶然出会って、
「あの、、、社長さんですよね?」
って話しかけられたのが忘れられないの(笑)!
本当ほっそくて綺麗なお姉さんだよね☆
いやはや、楽しそうなランチで本当羨ましいな~!
って、明後日はいよいよ初ランチだね!!!
緊張してきた~~~~(汗)

投稿: sora.mama | 2007年8月 2日 (木) 01時38分

わぁ、一番いい席だ(笑)

投稿: akko | 2007年8月 2日 (木) 05時31分

To yukiちゃん
そうなの、1、2歳離れてるだけかな。
なのにとーっても大人っぽくて素敵だった♪
やっぱり夏は枝豆とカレーだね。
カレー食べたかったよー。
前回は抹茶アイスだったけど、今回はストロベリーアイスで、毎回違うのが嬉しいよね。
マルイチ、平日で暑かったから沢山残ってたんだと思うよ!
とーっても楽しいランチでよかったよ~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 2日 (木) 05時51分

To あっこちゃん
そうなのー。メンテでした♪
カレー食べたかったよ~。
次あっこちゃんといったら、カレーと何かでシェアしたいな。
アイス、毎回変わるのが嬉しいよね。
前は抹茶だったよー。

豆腐クリチ、昨日はなかったよ!
保冷バックあったから、豆腐クリチあったら買いたかったんだけどね~。

ベリベジ、沢山もらっちゃった♪
最近ベリベジ大好きだから、嬉しいよー。

彩ちゃんって私も若いのかな?って思ってたんだけど、とーっても大人っぽくて素敵なお姉さんだったよ。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 2日 (木) 05時54分

To たもりんさん
ハンバーグ、枝豆入りでヘルシーでとっても美味しかったです!
ご飯食べたかったぐらい~(笑)

私も今度ぜひたもりんさんにお会いしたいな★
一緒にランチとかしたいですね!

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 2日 (木) 05時55分

To 彩ちゃん
昨日は本当にありがとう~。
理紗がうるさくて迷惑かけた上に、ハンバーグもらっちゃってごめんね!
パンケーキも美味しかったし、マルイチにも行けて良かったよね♪
こちらこそお土産、沢山ありがとう!
また絶対ランチ行こうね♪
あ、次はベーグル作りかな!

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 2日 (木) 05時57分

To ぐっぴーさん
そうなんです、彩ちゃんはとっても綺麗で素敵なお姉さん!
子持ちママの憧れなのです~♪
ぐっぴーさんもデイズ行ってきたんですね!
パンケーキ、美味しかったですよね。
行ったばかりなのにまた行きたいなあ。

マルイチ、運が良かったみたいでラッキーでした♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 2日 (木) 05時58分

To sora.mamaちゃん
彩ちゃんから「社長ですか?」事件聞いたよ~。
超ビックリ!そんなことあるんだ?!って。
彩ちゃん、細くて綺麗なお姉さんだよね★

いよいよ明日デートだね。
社長と会えるの楽しみだよ~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 2日 (木) 06時00分

To akkoさん
そうそう、ここが一番いい席だよね。
ソファもふかふかでわーい!って感じでした♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 2日 (木) 06時01分

はじめまして、今朝は私のとこへコメありがとうございまーす☆
ちろるちょこさんのブログ、私もちょくちょくお邪魔してました(汗)
あっこちゃんからも噂は聞いてました(悪い意味じゃなく!)。
コメント入れなくてごめんなさい!

りさちゃん、かわいいですね~☆
うちの娘もハンバーグ狂なんで、思わずこちらにコメント(笑)
ハンバーグばっかり食べて、いつも便秘になってる子です(汗)
りさちゃんと息子はギリギリ同級生です(3月生まれなんで)、
ちろるちょこさんお若そうですが、ちょっと親近感
わいちゃいます♪
ママさん同士、これからもよろしくお願いしますね!


投稿: ほのママ | 2007年8月 2日 (木) 09時43分

お友達とのデート楽しくてよかったね~
わたしもちょこちゃんと会いたかったな~
年末にこっちにくることができたらぜひぜひ☆

パンケーキもちもちでおいしそう~
パンケーキのお店って東海地方ではよく知らないからみんなのレポみてるとうらやましいよ~!
子供もパンケーキなら一緒に食べられるからいいよね~♪
アイスに蜂蜜・・おいしそう~

投稿: ココナッツ | 2007年8月 2日 (木) 11時46分

To ほのママさん
こんにちは~。コメントありがとうございます!
あっこちゃんから噂?聞いてたんですね~。
なんか照れちゃうなあ。

ほのママさんの姫ちゃんもハンバーグ好きなんですね。
一緒だー、嬉しいな。
肉ばかりだと便秘になりますよね…(笑)
下の王子君は理紗と同じ学年なんですね!
本当親近感沸いちゃいます~。
これからも仲良くしてくださいね♪♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 2日 (木) 13時34分

To ココナッツちゃん
年末は多分帰ると思うから、そのときは会おうね!
夏も帰りたかったよーー。

パンケーキって子供と食べれるからいいよね。
そっか、東海にはまだお店がないんだね。
早くできればいいのに…。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 2日 (木) 13時36分

立川のエキューズに、キィニョンと、パンケーキデイズができるみたいね!嬉しいね!

投稿: ゆき | 2007年8月 5日 (日) 14時12分

To ゆきさん
そうそう!そうなの~。
10月だよね♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 5日 (日) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココナッツちゃんのベーグル③ | トップページ | マルイチサンドと嬉しいお届けもの »