« マルイチサンドと嬉しいお届けもの | トップページ | 社長との密会 »

2007年8月 3日 (金)

ベリーベジのスコーン

ずっと前から食べたいなあと思っていたVery Veggie Flavorsのスコーン。

旦那が買ってきてくれたり、お土産で頂いたり…、最近食べる機会が増えてとっても嬉しいです!

ベリーベジのスコーンは、サクッとホロっとしていて、気をつけて食べないと崩れちゃうぐらい。

でもそのホロっと感がたまらなく美味しいんです~。

しかもお野菜が使われているので、身体にも良さそうですよね♪

Dscf6916 ラズベリーヨーグルト 

封を開けただけでベリー系のとってもいい香り!

食べてみるとラズベリーの種のプチプチ感がいい食感なんです。

ラズベリーの味もそれほど強くないけどちゃんと出てて美味しい♪

ラズベリーとヨーグルトって相性抜群ですね。

Dscf6874 黒ゴマクリームチーズ

こちらは黒ゴマがたーっぷり!

クリチの存在感はそんなにないんだけど、黒ゴマが香ばしくてとっても美味しいです。

他のよりちょっとしっとりしてるのはクリチのせいかのかな??

Dscf6915 レモンアボカド

こちらは大きめのレモンピールがゴロリと入っています。

アボカドの味はちょっとわからなかったかなあ。

でもレモンピールがとっても爽やかなんです。

この爽やかな感じが大好き~。

たまにピールが苦い部分もあったりするんだけど、それはそれで○。

Dscf6873 小松菜くるみ

小松菜のスコーンって初めて食べたんだけど、そんなに青臭くなくていいですね。

アボカドよりは野菜の味が出てるけど、そこまで強くないので、苦手な人でも大丈夫だと思います♪

くるみもゴロンと入ってて嬉しいなあ。

これは理紗に食べさせたい!って思っちゃいました。

ベリーベジのスコーン、大好きになっちゃいました♪

しかもフレーバーが日替わりって言うのも魅力的…。

新宿にいくことがあったら、是非毎回寄りたいです~。

|

« マルイチサンドと嬉しいお届けもの | トップページ | 社長との密会 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

さっさそくさっそくおはよ~
今、マフィン抜け出してスコーンブーム超到来!
すっごいこのレポまってたよ~
ほろほろってすごい溶けちゃうのか~
バター多めなんだね
ぷちぷちとか楽しめるなんてすてきだね
今私もスコーンあまりにブームで自家酵母で冷蔵庫で眠らせ発酵させて三日目で~す
夢ふくらんで生地ふくらまず。。。??笑

リサちゃんに食べさせたいねっ←写真だと大きく感じるんだよね、ベリベジっ
小さいの??
yukiちゃんとも話してたけどスコーンで50グラム超えるとなんか大きくかんじるよねって

投稿: かおりん | 2007年8月 3日 (金) 06時58分

To かおりんさん
おはよう!
かおりんさんはスコーンブームなんだね!
私も大好きだよー。
冷蔵発酵で3日目ってすごいね♪
酵母で冷蔵だと時間かかりそうだけど、その分美味しそうだなあ。
ベリベジのスコーン、50g以上あったと思うよ。
小さいけどずっしり系かな?
50g超えると大きい気がするよね。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 3日 (金) 07時32分

ベリベジたくさんいいな~♪ラズベリーヨーグルト気になる!!ヨーグルト効果でこれもしっとりあるいはクリーミー???
レモンアボカドも気になる組み合わせ~
小松菜!!気になるけど多分??自分では手が出ないかも~ 笑
そんなに青臭くない。。。ってことはやっぱりちょっとは青臭さ主張してるんだ???
う~ん。一口食べてみたい!!
ほんと新宿行ったらベリベジは要チェックになっちゃったよね!!

投稿: あっこ | 2007年8月 3日 (金) 08時49分

おはよう♪
よかった~だんな様が買ってきてくれたのと彩が渡したのかぶってなかった~!

レモンアボガドとかあるんだねっ!なんかお野菜使ってたりして体に良さそうだよね♪
彩はこの間買ったのが初だから食べるの楽しみだな~。まだ食べてないけど早く食べなきゃっ!

今日はsoramamaちゃんとデートだよね~。soramamaちゃんと社長によろしくお伝えください★

投稿: | 2007年8月 3日 (金) 09時04分

ベリベジのスコーン。丸ビル店でしか買ったことがないの・・・。
あっこちゃん情報によると、新宿店のほうがしっとり感があるそうで、ぜひ新宿店にも行ってみたいな♪
今週丸ビル店のベリベジで私もちょうど黒ゴマクリームチーズをゲットしたよ!
(まだ冷凍庫の中で食べてないけど・・・。)
香ばしいのね。
食べるの楽しみ☆

投稿: あ~ちゃんママ | 2007年8月 3日 (金) 09時31分

べりーベジのスコーンってしっとりホロホロっとした
食感と豊富なフレーバーにお野菜や果物をつかっている
ってところが魅力なんだよね♪
ほんと種類が多くてびっくり!黒ゴマクリームチーズ
以外は食べたことないフレーバーだよ!
レモンアボガドが一番気になる~!!アボガドを
スコーンに使うって発想がすごいよね!
KENさんのアボガドベーグルみたいな衝撃だよ!

投稿: yuki | 2007年8月 3日 (金) 11時49分

スコーン私も大好きです☆
ベリべジのはこの前yukiちゃんから頂いて
1種類だけ食べた事あります♪
すごいミニサイズだと思ってたから、実物は
私の想像より大きかった!
一体何種類あるの!?ってくらいいろいろありますよね。
レモンアボガドは初めて見ました!
小松菜入りがすごく気になります☆
関西にもスコーンがたくさん売ってるお店が
あればいいのになぁ~☆

投稿: ほのママ | 2007年8月 3日 (金) 13時41分

ここのお店って最近できたのかな?
前はそんなに名前出てなかったような…。
日替わりっていうのが、楽しみですよね。
南瓜コーヒーというスコーンは先日頂きました♪
しっとりしててウマーでした☆

投稿: mogu | 2007年8月 3日 (金) 14時20分

ベリーベジーのスコーンおいしいですよね~。
私もすっかりファンになっちゃってます。
ラズベリーヨーグルトがとっても気になる!
小松菜のスコーン、子供でも食べられる感じでいいですよね♪
私もまた寄ってみよう!

投稿: たもりん | 2007年8月 3日 (金) 23時28分

To あっこちゃん
ヨーグルトが入ってるとしっとりするような気がする~。
小松菜はちょっと小松菜かな?って感じだけど、あっこちゃんでも全然大丈夫だと思うよー。
ちょっと味見して、ダメなら旦那さんにあげちゃえ~(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 4日 (土) 05時48分

To 彩ちゃん
うん、どれもかぶってなかったから、むしろビックリしちゃったよ。
本当沢山の種類があるのねーって思って♪
彩ちゃんのも食べるのが楽しみ~。
sora.mamaちゃんとのデート、とても楽しかったよ♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 4日 (土) 05時49分

To あ~ちゃんママさん
丸ビルより新宿の方がしっとりしてるんですね?!
それは知らなかったー。
店舗によって焼き方とかに違いがあるのかなあ。
なんか面白いですね。
私は丸ビルのほうを食べてみたいです♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 4日 (土) 05時51分

To yukiちゃん
色々な種類を食べてるyukiちゃんでも、まだ出会ったことないのが沢山なんだね~。
こうなると制覇したくなっちゃう!(笑)
アボカド、全然アボカド感はないんだけど、アボカドを使うってことが面白いよね。
スコーンなのに身体にも良いって本当嬉しいなあ。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 4日 (土) 05時52分

To ほのママさん
うん、結構大きめサイズかもしれませんねー。
2個食べれば朝食代わりにもなっちゃいます♪
小松菜とかアボカドとか、野菜が使われてるのが嬉しいですよね。
沢山食べても大丈夫な気が?!

関西にもスコーン専門店とかあれば嬉しいですよね。
ベリベジは専門店じゃないけど…(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 4日 (土) 05時54分

To moguさん
私もakkoさんのブログで初めて知ったんです!
ルミネの地下にあるんだけど、最近できたのかなあ。
南瓜コーヒー、すごい組み合わせですね!
でも美味しいのかあ。
出会ってみたいです♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 4日 (土) 05時55分

To たもりんさん
たもりんさんもファンなんだ~♪
野菜が使われてるっていうのがポイント高いですよね。
食べててもヘルシーな感じがしちゃう!
野菜も良いけど、やっぱり果物が使われてるのが好きです♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 4日 (土) 05時56分

私もだいぶ前から食べてたけど、今すごい人気ですよね!
新宿と丸ビルでは焼き加減が違うとかって聞いたので、初めて新宿に行ったのだけど、ラス1でちょっと悲しかったけど買えてよかった!!
お店の人も行ってたんですけど、最近すごい売れてるらしいです。
ブログの影響ってすごいですね!!!

投稿: aki | 2007年8月 5日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルイチサンドと嬉しいお届けもの | トップページ | 社長との密会 »