« PANCAKE DAYsでランチデート♪ | トップページ | ベリーベジのスコーン »

2007年8月 2日 (木)

マルイチサンドと嬉しいお届けもの

昨日マルイチで買ったサンドです♪

フィリングも結構残っていて、どれにしようかかなり悩んだのですが、やっぱり定番の組み合わせになっちゃいました。

Dscf6945 シナモンレーズンベーグル×エッグサラダ、アップルシナモンクリチ

たまには重さでも…と思って、サンドの重さを量ってみたら、なんど380gもありました!

ベーグルの重さが180gとしたら…、フィリングで100gってすごいですよね。

マルイチサンドは理紗とシェアしてちょうどいい量、ってぐらいビックサイズなんです。

Dscf6946 アップルシナモンクリチは本当に濃厚なチーズケーキのようで、私も理紗も大好き!

アップルのシャキシャキ感とクリチのまったりした感じ、シナモンのいい香り、すべてがパーフェクトな美味しさです♪

1個丸々シナモンクリチだと濃厚すぎるので、サンドで半分だけシナモンクリチにするのがおすすめです!

Dscf6947 エッグサラダ…、今日はエッグとクリチの境目が綺麗に半分に切れていなかったので、お尻を部分を失礼してパチリ。

こんなにエッグがはみ出ちゃって、嬉しい限りです!

濃厚な卵はマヨネーズと合えてないからさっぱりしてて、とっても美味しい♪

このエッグサラダだけでもパクパク食べれちゃいそうです。

いつも他のフィリングが気になりつつ…このサンドにしちゃうんですよね。

でも次はちょっと違うサンドを試してみたいです!

そしてそして…、夜に彩ちゃんから素敵なお届けものがきました。

私が昨日のデートのときに理紗連れだから、荷物が多くなっちゃうって気を使ってくれて、パンを送ってくれたんです。

Dscf6948 じゃーん、こんなに沢山!

彩ちゃんの手作りベーグル、マフィン、スコーン、大好きなブラウニーのベーグルやパン、V-Kのパン…。

どれもこれも食べるのが楽しみです♪

彩ちゃん、本当にありがとうね~。

|

« PANCAKE DAYsでランチデート♪ | トップページ | ベリーベジのスコーン »

パン」カテゴリの記事

コメント

おはよう
昨日彩ちゃんのブログ見てびっくりしたよ
会ったんだね☆彩ちゃん可愛かったでしょ ふふふ 会ったことないけどなんとなくね 笑
いいナァ~いつの間にいつの間にそんな約束を。。こんどは私も誘ってもらおうかしら~
楽しそうで良かったね
しかしマルイチってそんなにおもいの?
世の中の女の子のブログでみぃんな一人でばくってサンドイッチたぺちゃいましたって書いてあるよ~
みんなすごいの?
チョコちゃんは食べきるじしんあったかな?

投稿: かおりん | 2007年8月 2日 (木) 07時49分

マルイチ行ったらエッグとアップルシナモンクリチは
外せないよね!!重さって量ったことないけど
こんなに重かったんだね!?びっくり!
具の重さがさすがマルイチ・・・。
こんなにボリュームあるのに美味しくてペロッと
食べれちゃうのが不思議☆
彩ちゃん!荷物をもちかえるの大変だろうからって
送ってくれたなんて超優しい!そういう心遣いが
出きる女性って素敵だよね☆

投稿: yuki | 2007年8月 2日 (木) 07時57分

マルイチサンド食べたいよ~!
私はまだサンド経験1回だけど既にエッグとアップルシナモンクリチから浮気できないかんじ!!
シェアして4種味わえるっていうのが一番いいかもね~☆
りさちゃん、これも半分ぐらいペロリ食べちゃうの??
彩ちゃんのプレゼントもうれしいし、心遣いもと~ってもうれしいよね☆
ウハウハパン生活だね~♪

投稿: あっこ | 2007年8月 2日 (木) 08時48分

おはよう~昨日はお友達とのデートだったのね♪しかもマルイチへ行ってきたのね!
私は友達にお願いして1回だけ食べたことがあるけど、すっごく独特でおいしいベーグルだよね!
いつかサンドを食べにお店に行ってみたいな☆

投稿: ベーグルママ | 2007年8月 2日 (木) 09時14分

マルイチのサンドは見るたびに東京に行きたくなっちゃいます♪
あんなに嬉しくなっちゃうボリューム満点なサンドを作ってくれるとこなんてなかなかないもん。

彩ちゃんってとっても優しいなぁ。
いっぱいのプレゼントで充実したパン生活になりますね!

投稿: ゆき | 2007年8月 2日 (木) 09時57分

やっぱりマルイチこぉやって見るとでかいね(笑)
彩もサンド食べたよ~!あの濃厚なのにしつこくないエッグは何度食べても美味しいよね~♪
アップルシナモンクリチって実は食べたことないの!いつもなんとなく同じの買っちゃうんだよな~。。。今度試してみなきゃっ!

彩の不幸のお届けものとどいちゃったのね(汗)
きゃ~恥ずかしすぎてもぉ、ちょこちゃんに会えないかもっ(笑)
ほんとに気が向いたときに食べてくれればいいからね~(汗)1個でも美味しいと思ってもらえるものがありますよ~に☆

投稿: | 2007年8月 2日 (木) 10時42分

おぉ。。。
お昼前の空腹な私には、かなり目に毒だわ~!!!
マルイチやっぱ美味しいよね~☆
アップルシナモンクリチ、私も毎回買っちゃうくらい好きだよ♪

彩ちゃん、わざわざパン便送ってくれたの~!?
なんて気遣いの素敵なレディ!
さすが蒼空のお嫁さん候補だけあるわ(笑)
彩ちゃんベーグルのレポ、楽しみにしてるね~♪

投稿: sora.mama | 2007年8月 2日 (木) 11時39分

マルイチに行ったの~?いいな♪
マルイチのシナモンレーズンが大好き♪
グレインとか食べたことないからいつか食べたいよ~
一度お店に行ったことあるけれど、またすぐに行きたくなるお店~
ああ・・・関東に住みたい・・・

投稿: ココナッツ | 2007年8月 2日 (木) 11時50分

To かおりさん
彩ちゃん、とっても素敵なお姉さんだったよー。
ブログからでもそれは伝わってくるよね!
マルイチ、ベーグルが美味しいのはもちろんなんだけど、サンドのフィリングがまた美味しいの~。
ベーグルは食べたことあるんだよね?
かおりんさんにも是非サンドを食べて欲しいな♪

マルイチサンド、1個はちょっと多いかなあ(笑)
理紗と食べてちょうどいいぐらいだよん。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 2日 (木) 13時21分

To yukiちゃん
やっぱりエッグとアップルシナモンクリチは外せないよね。
サンド、あまりにも重かったから、重さを量ってみてビックリ!
量らなきゃ良かったーって後悔したりして(笑)。
でも美味しいから食べちゃうんだけどね!

彩ちゃんの心遣い、とっても嬉しかったよ!
子供だけでも巨大な荷物だもんねえ。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 2日 (木) 13時23分

To あっこちゃん
そうそう、やっぱり2人以降で行って4種類食べるって言うのが一番良いね!
またみんなでマルイチデートしたいね♪

さすがにサンド半量は無理だから、3分の1ぐらい理紗に渡したかなあ。
クリチをほじくり出して食べてたよ(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 2日 (木) 13時24分

To ベーグルママさん
マルイチって形も食感も独特だよね。
自分だと絶対作れないなあ、って感じがしちゃう!
ホシノを使ってるみたいだけど、ホシノでもあのハードさは出せないもんね。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 2日 (木) 13時25分

To ゆきさん
そうですよね。あのボリュームと味のサンドって他では中々ないですもんね。
しかもお値段もそんなに高くないし…。

彩ちゃんの心遣い、とーっても嬉しかったです♪
本当、またウキウキのパン生活が送れそうです★

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 2日 (木) 13時27分

To 彩ちゃん
エッグは本当美味しいよね。
濃厚だけどあっさりしてて…。
食べたばかりだけど、また食べたいなあ。
アップルシナモンクリチはまだ食べたことないんだね??
ちょーー美味しいから、今度は絶対食べてみて♪
クリチだけでもお持ち帰りできたと思うから、是非是非…ってしつこいね(笑)

彩ちゃんベーグル、本当食べるのが楽しみだよ!
そんなこと言わずにまたあってね~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 2日 (木) 13時29分

To sora.mamaちゃん
お昼ごはん食べたかな~??
アップルシナモンクリチ、本当に美味しいよね。
特にマルイチのベーグルにサンドされると、美味しさがよりアップしちゃう!

彩ちゃん、社長のお嫁さん候補なのね??
その候補に理紗も入れて~!

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 2日 (木) 13時31分

To ココナッツちゃん
マルイチ行ってきたよ~。
私もシナレズと7グレインが好き♪
東京って美味しいベーグルショップが色々あるからいいよね。
また東京遊びに来て~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 2日 (木) 13時32分

実は昨日私もマルイチ行ってたんですよ^^
まだレポはしてないのですが、、、(汗
エッグサンドしました!
もうこれは何度食べても飽きないですよねvv
380グラムって、恐るべしマルイチさんっ

↓のパンケーキもとっても美味しそうです

投稿: saki | 2007年8月 2日 (木) 17時10分

マルイチのサンドって本当に大きくて重いですよね。
380g!すっ、すごい…。
でも私は1個ぺろっといけちゃいます…(汗)
シナモンレーズンにエッグって組み合わせた事ないんですが、今度やってみようかな♪
アップルシナモンは私も大好きです。
いつも買っちゃうなぁ。

そして彩さん!
荷物を別に送ってくれるなんて、うわ~優しいなぁ~。
こういう気遣いのできる人って素敵ですね♪

投稿: たもりん | 2007年8月 2日 (木) 22時31分

マルイチのサンドってそんなにボリューミーなんだあ!!すごいな!!早くたべてみたーい☆
今年中には代々木上原ツアーしたいものです(笑)
彩さんのお届け物きたんですね~。レポも楽しみにしてます!

投稿: ちょこ | 2007年8月 2日 (木) 23時23分

To sakiさん
sakiさんもマルイチ行かれてたんですね~。
わー、ニアミス!
エッグって何回食べても飽きないですよね。
パンケーキもとっても美味しかったです♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 3日 (金) 06時36分

To たもりんさん
380gってすごいですよね~。
ちょっと量るの怖かったけど、思い切って量っちゃいました♪
シナレズにエッグも中々いけますよ!
プレーンにエッグも大好きな組み合わせです♪
アップルシナモンクリチ、とっても美味しいですよね。

彩ちゃんの心遣いには、本当に感謝です!
子連れママにはとっても嬉しいですよね。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 3日 (金) 06時38分

To ちょこさん
そうそう、すごいボリュームなの!
代々木上原ツアー、魅力的だよね。
マルイチとかプーヴーとか、行きたいお店が沢山だよね。
あの辺りに住みたいよー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 3日 (金) 06時40分

マルイチのサンドって計りもせずに
『 お腹いっぱ~~い !! 』なんて、大満足で食べてたけど
380gもあったのねー!! 改めてすっごい驚いちゃった!!
確かにこの写真のはみだしっぷり、すごいもんネ♪
さすがマルイチ!!
私もアップルシナモンクリチ、大好き ^^
プラス ツナのハーフ&ハーフが定番です ♪

彩さんの心使い、素敵だなぁ~。 
子供がいると荷物も気力も増すから、本当に嬉しいね。


投稿: クリコ | 2007年8月 3日 (金) 14時12分

To クリコちゃん
そうなのー。380gって最強だよね。
kenさんもビックリ…みたいな(笑)
クリコちゃんはアップルシナモンクリチとツナなんだね!
それも美味しそう~。
サンド、今度行ったら2個ぐらい買ってそう(笑)

子供がいると荷物が多くなっちゃうから、彩ちゃんの心遣いに感謝だよー。
今の時期暑いから、特にね♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 4日 (土) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PANCAKE DAYsでランチデート♪ | トップページ | ベリーベジのスコーン »