« 暑いけど… | トップページ | 通パンラッシュ! »

2007年8月25日 (土)

◎●ポムランチ●◎

昨日はとても暑かったけど、久しぶりにポムに行ってきました!

Dscf7244 今回ご一緒していただいたのは、お久しぶりのまなみんさん&姫ちゃんズと初めましてのakiさん&姫ちゃん。

akiさんとはブログを通じて仲良くしていただいていたので、初めてって感じが全然しませんでした♪

暑かったせいか、以前より行列は少なかったなあ。

でも昨日は新作のマンゴーガナッシュが出るということだったので、暑いいつもの日よりは混んでたそうです。→無事ゲットできました!

13時を過ぎてもベーグルが沢山残ってて、ちょっと嬉しかったりして…。

Dscf7247 ビシソワーズ

暑いから冷えたビシソワーズがとっても美味しい!

まったり濃厚で、クリーミーな舌触りがたまらないですよね。

Dscf7249 メインはサツマイモとカボチャとしめじのキッシュ。ベーグルはムラサキ芋にしました。

ラザニアとかなり迷ったんだけど、やっぱりキッシュを選んじゃいました~。

付け合せのカボチャのムース?ディップみたいなのが、すごく美味しかったです!

キッシュはサクサクで、カボチャとサツマイモの甘みがとっても美味しい♪

私も理紗も大好きで、競うようにして食べました(笑)。

ポムでムラサキ芋のベーグルって初めて食べたけど、優しい甘さが美味しかったです。

やっぱりポムはベーグルもお料理も美味しいな♪

本当はもっと色々お話したかったんだけど、ちびっ子がいるのでそういうわけにもいかず、早々にバイバイしちゃいました。

今度はもっとゆっくりお話できたらいいな~。

また是非ランチしましょうね。

お土産も沢山頂いちゃいました♪

Dscf7251 akiさんから

Dscf7250 まなみんさんから

私からは少しだけで本当にゴメンナサイ。

|

« 暑いけど… | トップページ | 通パンラッシュ! »

デート」カテゴリの記事

コメント

すごーい!おチビちゃん達沢山で楽しそう♪
子供って小さい子がいると凄く嬉しそうにしない?
うちのおチビは自分と同じか少し大きい子がいると
凄く嬉しそうにニッコニコになるの~♪
ポムランチも相変わらず美味しそうだね☆
付け合わせの野菜のムースって結構行った日によって
替わるんだけど南瓜のムースってかなり羨ましい(笑)
ちょこちゃんはakiちゃんと会うのは初めてだったのね!
ほんと普段ブログで仲良くしてると初めてって感じが
しないんだよね!!お土産もいろいろもらえて
食べるのがまた楽しみだね☆

投稿: yuki | 2007年8月25日 (土) 06時35分

あらら、やっぱりあれはちろるちょこさんと理沙ちゃんだったのですね!!
実は私も昨日ポムいって一人ランチしてたんですよ~
3人の写真とってたの見てました^^

私もマンゴーがナッシュゲットしましたよ♪
暑かったからよりいっそうビシソワーズが美味しく感じられました

投稿: saki | 2007年8月25日 (土) 06時46分

To yukiちゃん
そうそう、子供同士って楽しいみたいだよね。
誰かが何かやったら、みんないっせいにそれを真似しだしたりして、とっても楽しかったよ!

野菜のムース、カボチャのとっても美味しかった!
カボチャ大好きだから、とっても嬉しかったよ。
akiさんとは初めてだったけど、全然初めてって感じしなかったよー。
なんか不思議だよね♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月25日 (土) 06時47分

やっぱリサちゃん超可愛い!
akiさんのところの姫ちゃま、なっちちゃん??じゃなかったっけ?
可愛いね
うちもさ、早くしたの子が大きくなればポムにもいけるんだけどなぁ。。。

ラザニアとキッシュだったら迷って私もたぶんキッシュ~笑

そして私はきっと紫芋か人参のベーグルにすることでしょう←いってもないのにね 笑

みんなで手作り交換したんだね
またレポしてね★

投稿: かおりん | 2007年8月25日 (土) 06時52分

To sakiさん
さっきsakiさんのブログでレポみて、すごい偶然だなあーって思いました!
うるさくて、本当にごめんなさい。
でもお互い美味しいランチを満喫できてよかったですね^。^

暑かったからビシソワーズ、とっても美味しかったですよね。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月25日 (土) 06時56分

To かおりんさん
そうそう、なっちちゃん♪
可愛かったよーー。
そうだね、かおりんさんの下の姫ちゃんも大きくなったら、みんなでランチいけるのにね。
ラザニアもかなり美味しそうだったよー。
ベーグルも人参もいいなあって思った!

沢山のお土産もらったから、またレポするねー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月25日 (土) 07時04分

akiちゃんからポム行くって聞いてたんだけど、ちろるちょこさん、
まなみんさん達も一緒だったんですね♪
マンゴーガナッシュベーグル、もう食べられましたか?

投稿: mogu | 2007年8月25日 (土) 07時18分

ポムランチ行ってきたんだね☆
うらやましいな~
ポムは一回いっただけだけどまた行きたい♪
来年・・・かな~・・・
ポムのランチ、秋って感じがする~さつまいもとかきのことか・・・
ビシソワーズもおいしいし~♪
まなみんちゃんの手作り、わたしももらったの♪
どれもとってもおいしい☆

投稿: | 2007年8月25日 (土) 07時29分

↑のコメントわたしだよ~

投稿: ココナッツ | 2007年8月25日 (土) 07時30分

To moguさん
そうなんです~。akiさんとまなみんさんと一緒に♪
子供が沢山で、賑やかでした~。
マンゴーガナッシュ、理紗がakiさんにお裾分けしてもらったのをちょっと食べたんですが、マンゴー風味は少なかったような…。
自分で買ったのはまだ食べてないので、楽しみです♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月25日 (土) 07時31分

To ココナッツちゃん
もし東京に来たら、是非一緒にポム行こうね~。
ポムってサツマイモとかカボチャとかキノコを使うことが多いよね。
どれも大好きだから、とっても嬉しいなあ。
ビシソワーズもすごく美味しいよねー。

ココナッツちゃんもまなみんさんの手作りもらったんだね!
食べるの楽しみだなあ。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月25日 (土) 07時32分

ポム行ってきたんだねぇ~。暑い中お疲れ様☆
子供達のポーズが可愛い♪
次女がもう少し大きくなったらぜひポムランチしたいわ。
春頃、次女をおんぶで長女の手をひいてポムへベーグル買いにいったときに先頭に並んでいた子がなっちちゃん親子だったことがあったよ。
akiさんとはブログでの交流がないんだけど、見たことがある女の子が並んでいてちょっとビックリした記憶があるわぁ~

投稿: あ~ちゃんママ | 2007年8月25日 (土) 10時16分

わ~レポ待ってました~♪まなみんさんも一緒だったんだね!久々に会いたいよ~☆akiもと~っても気になる女性!!おちびちゃんたちもみんなかわいいね~!
キッシュ!!さつまいもとカボチャいいな~☆これ食べてみたい!!1時過ぎもベーグル残ってたなんて、、、うらやまし~!!ガナッシュも出会えてよかったね♪昨日自分のことのように?気になっちゃってたよ 笑
↑sakiさんとも出会ってたんだね!!
すごい偶然!
私もポムランチしたいよ~

投稿: あっこ | 2007年8月25日 (土) 10時37分

ポムランチ楽しそうで羨ましいな~。彩もまた行きたいよぉ。今度ほんとにお休み調整するからお付き合いよろしくねっ

キッシュはサツマイモと南瓜だったの?!なんて美味しそうな組み合わせ~彩も昨日行ってたら絶対それにしたな♪

マンゴーがナッシュにも出会えてよかったね★
どんどん新作が出ててとてもじゃないけどGETするのは追いつかないよね~。
しかもsakiさんもいたなんてすごい偶然!!彩がsoramamaちゃんに出会ったのを思い出しちゃった(笑)彩は思わず話しかけちゃったけど普通は話しかけないんだよね(笑)

お土産もいっぱいで嬉しいねっ♪おチビちゃんたちもみんな可愛い~★

投稿: | 2007年8月25日 (土) 10時46分

わ~、ポムランチいいなぁ♪
まなみんさんとakiさんと一緒だったのですね!
うらやましいぃぃ~♪
みんなでの記念撮影もとっても可愛いっ。
マンゴーガナッシュゲットできたんですね!いいなぁ。
また私もランチした~い!

投稿: たもりん | 2007年8月25日 (土) 11時03分

To あ~ちゃんママさん
昨日も暑かったよー。
下の姫ちゃんが大きくなったら、みんなでランチしたいね♪
あ~ちゃんままさんはakiさんとあったことあるんだね。
ポムに並んでると、思いがけない人に会ったりするから、ビックリしちゃうよね。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月25日 (土) 12時48分

To あっこちゃん
そうそう、まなみんさんも一緒だったのー。
akiさんは初めてだったけど、とっても優しいママさんだったよ♪
サツマイモとカボチャのキッシュ、とっても美味しかったよー。
カボチャのキッシュがあると、いつもそれにしちゃうんだよね。
ガナッシュもゲットできて良かった!

そうそう、sakiさんも偶然いたなんてビックリだったよ~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月25日 (土) 12時50分

To 彩ちゃん
うん、今度お休み調整して行こうね!
キッシュ、サツマイモとかぼちゃの組み合わせは間違いないよね。
ラザニアも美味しそうだったけど、キッシュにしちゃったよー。
ポムも次々新作出るから、いつ行っても楽しめちゃうよね。

sakiさんと偶然一緒だったのはビックリだったよー。
そうそう、彩ちゃんとsora.mamaちゃんみたいな感じだよね♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月25日 (土) 12時52分

To たもりんさんへ
akiさんとまなみんさんと一緒に、ポムランチしてきました~。
今度は是非ご一緒しましょう♪♪

マンゴーガナッシュ、まだ食べてないけどとっても楽しみです!

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月25日 (土) 12時53分

こんにちは!
憧れのポムさん・・・・・・
いつ観ても美味しそうなランチです^^
私も早く食べてみたいな―って、改めて思いました♪
彩さんのブログで、ちろるちょこさんのあの桜ベーグルちゃんたちを拝見して、凄くお腹が空いちゃいました―!ちろるちょこさんのベーグル、食べてみたいですっ★
和風も栗も大好きなので、あんな美味しそうなベーちゃんを食べられた彩さんが、心底羨ましいですっ♪

投稿: さとみ | 2007年8月25日 (土) 16時39分

おー!
ガールズが勢ぞろい!!

投稿: akko | 2007年8月25日 (土) 20時29分

To さとみさん
さとみさんが東京に来たときには、ポムランチできたらいいですよね♪
是非一度は食べて欲しいぐらい美味しいです~

彩ちゃんのところでベーグル見たんですね♪
ありがとうございます~。
まだまだ修行が足りないですが、がんばって納得のいくベーグルが作りたいなあ。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月26日 (日) 05時48分

To akkoさん
うん、ガールズ勢ぞろいだよね。
賑やかでとっても楽しかったよー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月26日 (日) 05時49分

この日は、どうもありがとう♪
ちょっと暑すぎて待つのも大変だったけど、子供達も楽しそうで良かった!!
ねぇ、本当はもっとお話したかったけど、子供達いると落ち着かなくって時間が足りないね。
また、今度ゆっくりお付き合い下さーい♪
私も写真載せちゃっていいかな!?

投稿: aki | 2007年8月26日 (日) 09時15分

To akiさん
こちらこそ楽しかったです~。
暑かったけど、みんなと一緒だからあっという間だった気がします♪
次はもっと沢山お話したいですよね~。
またランチしましょう!

あ、勝手に写真載せちゃってゴメンナサイ!
akiさんも是非使ってください♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月26日 (日) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いけど… | トップページ | 通パンラッシュ! »