« sora.mamaちゃんベーグル② | トップページ | 初めましてのFLUffy »

2007年8月28日 (火)

とっても美味しいコパンのパン

ずーっと行きたいんだけど、全然行けないパン屋さんの1つがブーランジュリーコパン

あっこちゃんから貴重なお裾分けを頂いたので、ご紹介します♪

Dscf6642 まずはだいぶ前に頂いた南瓜とチーズのリュスティック

コパンのリュスはとっても美味しいって有名ですよね。

リュス大好きなので、本当に嬉しいです。しかも南瓜とチーズ…♪

Dscf6643 カットすると嬉しいぐらいに気泡がたっぷり入ってます!

南瓜とチーズの組み合わせって最高ですよね。

南瓜の甘みとチーズのしょっぱさが絶妙…。

コパンのリュスはとーーってもモチモチ生地。

今まで食べたリュスの中で一番のモチモチさんじゃないかな~。

とーっても美味しい♪やっぱりコパンのパン、大好きになりました!

色々なリュスもあるそうなので、制覇してみたいなあ。

Dscf7175 続いては最近頂いたマンゴーとオレンジ

ハードパンの中に、ドライマンゴーと自家製オレンジピール入りです♪

マンゴーとオレンジの組み合わせ、夏にピッタリですよね。

Dscf7180 パンはハード生地なんだけど、そこまでハードじゃないからとっても食べやすいです。

しかも粉の味自体がとっても美味しいから、パンだけでもパクパクいけちゃいます。

マンゴーがこれまた甘くて美味しい♪

オレンジピールはちょっとほろ苦い感じなんだけど、マンゴーの甘さとのコントラストがとってもいいです!

このパンもとーっても美味しかったなあ。

あっこちゃん、本当にご馳走様でした~。

コパン、冷凍庫空いたら絶対行くぞ!

Dscf7184 コパンのパンじゃないけど、yukiちゃんに頂いたボンヴィボンチーズフォンデュフランス

色々なブログで絶賛されてるのを見て、ずっと食べてみたかったんです。

カットしてみると、たーっぷりのチーズとホワイトソースが入ってて嬉しい♪

Dscf7185 パン自体はフランスパンなんですが、薄めの生地で、トーストするとパリッとなって、パンだけでもとっても美味しいんです。

中のフィリング部分はこれまた超ーー美味しい♪♪

トーストするとトロトロになって、火傷に注意ですよ~(笑)

ホワイトソースの滑らかさと、チーズの塩分がとってもマッチしてるんです。

しかもところどころ鶏肉が入ってるのもいいアクセント。

皆さんにこの美味しさをお届けしたいぐらい♪

これはまた絶対食べたいパンだなあ。

yukiちゃん、本当に美味しかったよ!ご馳走様でした~。

|

« sora.mamaちゃんベーグル② | トップページ | 初めましてのFLUffy »

頂き物」カテゴリの記事

コメント

おはよう
コパンのパンはなんだか名前だけでもカッコいいから見た目もカッコいいとすっごく上等なブランドだよね~

そしてこの青葉台のヴォンビバンのパンすっごいよね。これこの前yukiちゃんがレポしてたよね
この前近所までいったんだけど、朝早かったからかなこのパンはなかったんだよね。あったら買ってお友達に送ろうかなって思ってたんだけど
この時はなかったんだ。だからもちもちの青葉台一丁目??っていうのかったよ

投稿: かおりん | 2007年8月28日 (火) 07時38分

To かおりんさん
おはよう!
コパンのパン、すごく美味しかったよ。
滅多に食べれないから、あっこちゃんに感謝♪

ボンヴィボンのチーズフォンデュ、すごく美味しいのー。
かおりんさんの家から近いのかな?
朝早いとチーズフォンデュはないんだね。
青葉台一丁目もすごくモチモチしてて美味しいよね。
あれも大好きだよ~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月28日 (火) 07時45分

コパン、私もずっとお店に行ってみたくて春に行ってきました~!!
予約してなかったからあんまり買えなかったけど…^^;
リュスはもうすぐ我が家に届く予定なので、楽しみでーす♪

投稿: mogu | 2007年8月28日 (火) 08時24分

コパンさんって人気だよね~!私もいつか必ず行ってみたいお店のひとつです!
南瓜とチーズのリュスがと~ってもおいしそう!!南瓜は生地には練りこまれてないのかな?今朝かぼちゃのパンを焼いたの!チーズとの組み合わせもすっごく合いそうだね!

投稿: ベーグルママ | 2007年8月28日 (火) 08時37分

コパンってほんと生地がおいしいし、リュスの気泡&モチモチ感心ときめいちゃうよね!!
私もリュス全制覇目指してるよ~!!あと2種ぐらいのかな??去年あったさつまいものリュスにまだ出会えてないの!!
私も冷凍庫空いたら買いに行きたいけど、、、当分無理だよ~ (>_<)
チーズフォンデュほんとおいしかったよね!!また記憶が蘇るよ~!火傷注意だよね!私火傷した 笑
やっぱりボンヴィボンもいつか行ってみたいパン屋さんだな~☆

投稿: あっこ | 2007年8月28日 (火) 08時46分

コパン私もまだ行けてないんですよー><
家からだと乗り換えが多くてっ(汗

チーズと南瓜って絶対美味しそうっ
ベーコンをはさんでもまたおいしくなりそう
マンゴーはドライマンゴーですよね?
食感はどんなかんじですか?

チーズフォンデュはお肉入りで贅沢〜

投稿: saki | 2007年8月28日 (火) 10時18分

コパン来月行く予定なんです~♪我が家から遠いので、なかなかいく機会がないのでとっても楽しみ☆
リュス有名なんですね!チェックしなきゃ!!
このたっぷりの気泡がすごーーい!
モチモチ感早く体験してみたいな。
マンゴー&オレンジの組み合わせは食べたことがないので気になります♪

チーズフォンデュパンなんてどんなお味なの~!?興味津々!

投稿: ちょこ | 2007年8月28日 (火) 11時06分

いいな♪いいな♪
コパンとbeeのセットで買いに行くのが小さな夢だよぉ(笑)
コパンのリュスはホントにもっちもちしてそうで美味しそうだよ~!気泡っぷりがすごい!
南瓜とチーズなんて絶対美味しい組み合わせだよね。マンゴーとオレンジも爽やかそうで美味しそう~!
チーズフォンデュはあっこちゃんとこでも見て食べた~いって思ったよぉ。
美味しいパン頂けて幸せだねぇ♪

投稿: | 2007年8月28日 (火) 11時28分

コパンのリュスって美味しいよね!気泡たっぷりでみずみずしてくて、最高だよね☆
南瓜とチーズは食べたことがないな。。チーズの塩気が南瓜の甘さを引き立ててくれてとても美味しそうだね。
マンゴーとオレンジはクリチが入ってバージョンを食べたけど、硬すぎないから子供でも食べられそうなのがいいよね。
コパンって家からすごく遠いけど、行く価値のあるお店だよね~。
チーズフォンデュフランスはあっこちゃんもレポしてたよね??
中味がたっぷりなのが魅力的♪

投稿: あ~ちゃんママ | 2007年8月28日 (火) 14時41分

カボチャのリュス、気になってました!!
そっかぁ、モチモチなのね。
未食だし、ますます食べてみたい度UP↑だなぁ。
私はzopfのリュスが水分多くて一番好きなんだけど、それと同じくらいかなぁ。
マンゴーオレンジのクリチ入りもすごく美味しかったよ~

投稿: aki | 2007年8月28日 (火) 14時50分

南瓜とチーズのリュス、あっこちゃんからもらって、
私は今日食べたとこ~♪
なので味がめちゃくちゃ蘇るぅ(笑)
もちもち、ホクホクでおいしかったね☆
マンゴーとオレンジも凄く好き!
コパンってリュスじゃなくても、
私にはリュスっぽく見えてしまうよ~
お店行きたいな☆
チーズフォンデュフランス、yukiちゃんブログで
憧れちゃうよ、やっぱりおいしそう!
たっぷりでたまんなーーい!

投稿: ほのママ | 2007年8月28日 (火) 14時54分

コパンのパン、おいしいですよね!
私もリュスティックがすごくお気に入りです。
かぼちゃとチーズ、とってもおいしそう!
これは食べてみたいなぁ~。
マンゴーとオレンジのパンもみずみずしくておいしいですよね♪
コパン、うちからもちょっと遠いんだけど、また行きたいパン屋さんです。

ボンヴィボンのチーズフォンデュフランス!
これ大好きなんです~。
一度食べて感動しちゃいました。
ホワイトソースがとろとろなんですよね♪
見てたら買いに行きたくなってきちゃいました!

投稿: たもりん | 2007年8月28日 (火) 15時43分

To moguさん
moguさんはお店に行ったことあるんですねー。
うやらましい!
私の方が近いはずなのに、中々いけなくて残念です…(笑)
コパンのパン、誰かからお裾分けかな??
いいなあ~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月28日 (火) 16時46分

To ベーグルママさん
東京に来たら、是非行ってみて欲しいお店の1つだよー。
って私もまだ未訪問なんだけど…(笑)
そのときは是非ご一緒したいなあ。

カボチャのパン、焼いたんだね!
チーズとの組み合わせも最高に美味しいよー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月28日 (火) 16時47分

To あっこちゃん
貴重なパン、ありがとう~。
コパンは1度食べてみたかったから、すごく嬉しかったよ!
リュス、あと2種類なんだね。
本当制覇したいよー。
日替わりだから、出会えたら即ゲットだね!

チーズフォンデュ、すごく美味しかったよね。
ボンさんは絶対行きたいパン屋さんだよー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月28日 (火) 16時49分

To ちょこさん
わー、来月行くんでだね!
羨ましいなあ。
そうそう、リュスが美味しいって噂だったから、今回食べれて嬉しかったよ~♪

ボンさんのチーズフォンデュ、表現難しいけど、トロトロでとっても美味しかったよーー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月28日 (火) 16時50分

To 彩ちゃん
うんうん、練馬行くときはコパンとbeeはセットで行きたいね。
そのときは是非誘って~。
コパンのリュスはとっても美味しかったから、是非彩ちゃんにも味わって欲しいな。

ボンさんのチーズフォンデュ、すごく美味しかったよ。
これは絶対また食べたいパンだなあ♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月28日 (火) 16時52分

To あ~ちゃんママさん
コパンのリュスって気泡たっぷりで美味しいよね。
カボチャとチーズも相性ピッタリだったよ。
マンゴーオレンジ、クリチバージョンも食べてみたいな。
さらに美味しそうだよねー。

チーズフォンデュ、あっこちゃんもレポしてたよね。
すごく中身がたっぷりで嬉しくなっちゃうよ。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月28日 (火) 16時53分

To akiさん
そうそう、すごくモチモチしてて美味しかったー。
カボチャっていうのがまたいいよね!
zopfのリュスもすごく好き♪
同じぐらい美味しいよ~。
マンゴーオレンジ、クリチ入りのも食べてみたいな!

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月28日 (火) 16時54分

To ほのママさん
ほのママさんは今日食べたんだね!
すごい偶然だ~。
本当モチモチでホクホクだったよね。
私もまた食べたいなあ。
コパンのパンってリュス以外もすごく美味しいね。
私もお店、今度絶対いこうっと!

チーズフォンデュ、すごく美味しいよ~。
ボンさんも行ってみたいお店だなあ。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月28日 (火) 16時56分

To たもりんさん
リュスすごく美味しいですよねー。
他のフレーバーも食べてみたいです!
カボチャとチーズの組み合わせ、すごくいいですよね。
そっか、我が家よりたもりんさんの家の方がコパンまで遠いのかな~??

チーズフォンデュ、すごい美味しいですね!
本当感動ものでした。
これはまた絶対食べたいパンです~。
近いたもりんさんが羨ましい♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月28日 (火) 16時58分

今日はありがとうねー!!
ちょっとおチビがご機嫌悪かったのが残念だけど・・。
また懲りずにあそんでね!

コパンのパンってほんとなかなか買いにいけないから
あっこちゃんからもらえるのってすごく嬉しいよね!
しかも大好きな南瓜とマンゴーでセレクトもさすが
って感じ♪コパンのパンは生地がすごく美味しくて
大好きだよ~☆
ボンヴィボンのチーズフォンデュフランスとっても
美味しいよね!!かなりお気に入りのパンで食べさせて
あげたかったの!また食べたかったら買っていく
からいつでもいってね!!もちろん青葉台1丁目も
いっしょに買っていくよ~!

投稿: yuki | 2007年8月28日 (火) 21時57分

コパンわたしもリュス好き~
こないだきなこのリュスをお友達から頂いて食べたのだけれどほんとおいしかった、もちもちで~
かぼちゃのも絶対おいしいんだろうな♪
マンゴーとオレンジのパンもいろんな方のブログで見ているけれど夏!って感じだし、食べてみたいな~♪
コパン、また食べたい!!

投稿: ココナッツ | 2007年8月29日 (水) 06時11分

To yukiちゃん
昨日はありがとう~。
とっても楽しかったね!
また是非遊ぼうね♪

コパンのパン、すごく美味しかったよ♪
マンゴーとカボチャは大好きだから、とっても嬉しかった~。
コパン、絶対行きたくなっちゃったよ。

ボンさんのチーズフォンデュ美味しいね~。
すごくお気に入りになっちゃった♪
また是非お願いしたい&ボンさんに行きたいな!
青葉台辺りって、気になるパン屋さんばかりだよ。
本当ご馳走様でしたー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月29日 (水) 06時26分

To ココナッツちゃん
コパンのリュス、すごくモチモチで美味しいよね。
ココナッツちゃんも食べたんだ?!
いいな~。
カボチャのもすごく美味しかったよ。

マンゴーオレンジ、クリチ入りって言うのもあるから、それも是非食べてみたいよ。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月29日 (水) 06時27分

おはようございます~
うわあ、美味しそう!コパンさんのリュスは色々なブログさんでお見かけします^^
食べてみたいっていつも思うこの気泡♪
南瓜とチーズのリュスティック、もちもちなんですね^^
田舎だともちもちのリュスって売っていないので、どんな感じなのか気になっちゃいました★
ボンヴィボンさんのチーズフォンデュフランスは、中はホワイトソースなんですね!お食事にぴったりのフランス、びっくりです~◎

投稿: さとみ | 2007年8月29日 (水) 06時51分

To sakiさん
うわー、ごめんなさい!
コメント抜かしちゃってました…。

我が家からもコパン乗換えが多くて、中々いけないの。
でもいつか行ってみたいなー。
どのパンもすごく美味しかったよ♪
マンゴーはかなりジューシーな感じで好きな食感だった!
カボチャとベーコンもすごく合いそう~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月29日 (水) 06時56分

To さとみさん
おはようございます!
コパンのリュス、すごくモチモチで美味しいですよー。
カボチャとチーズっていう組み合わせもすごくいいですよね♪
チーズフォンデュは、これまたすごく美味しかったです~。
中がトロトロで…、本当に美味しさをお裾分けしたいぐらいです!

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月29日 (水) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sora.mamaちゃんベーグル② | トップページ | 初めましてのFLUffy »