« ◎●ポムランチ●◎ | トップページ | sora.mamaちゃんベーグル② »

2007年8月26日 (日)

通パンラッシュ!

ただいま我が家では、通販パンのお届けラッシュでございます!

Dscf7203 随分前に届いたブレッド&サーカスのパン。

ちょっとした手違いがあって、再度パンを送ってくださいました。

しかも本来のパン以上に試食のパンが沢山♪

こういう心遣いがとっても嬉しいですよね~。

Dscf7213 そしてブラウニーの前回6月受付分のベーグルが届きました。

何回もリピしてて、大好きなベーグルです♪

注文受付時間と同時ぐらいに頼んだので、結構早く届いて嬉しいな。

Dscf7227 そしてそして、ずーっとポチリたかったミシェルズベーグル

彩ちゃんとシェアして頼みました♪

結構皆さんの評判が高いので、食べるのが楽しみだな~。

~…~…~…~…~…

昨日は3人で実家に遊びに行ってきました。

私と理紗だけではよく行くんだけど、旦那が行くのは久しぶり。

昨日は最初から私の父にニコニコで、父もとっても嬉しそうでした~。

実家マンションの公園にて。

Dscf7262 チーズ!と思いきや、なんだ?この変な乗り物…。

Dscf7263 乗ってみようかしら?

やっぱりやーめた!

|

« ◎●ポムランチ●◎ | トップページ | sora.mamaちゃんベーグル② »

パン」カテゴリの記事

コメント

ミシェルズいいな~♪
八月の新作のやつが食べてみたいの~♪
通販だらけだ~冷凍庫大きくてもいっぱいになっちゃうね♪うれしい悲鳴??
ブラウニーはマフィンとかも頼んだのかな?
どれから食べようか楽しみだよね~♪

投稿: ココナッツ | 2007年8月26日 (日) 06時39分

To ココナッツちゃん
そうそう、冷凍庫があるからってついつい買っちゃったんだよね。
ミシェルズ、9月の新作ベーグルもupされてたよー。
ベーコンとなんとか…だったかな?美味しそうだった♪
ブラウニーのマフィンは初めて頼んでみたの。
食べるの楽しみだよー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月26日 (日) 07時10分

すごいな~ちょこちゃん(笑)冷凍庫買ってよかたね~。しかも豪華なパン屋さんばっかりでなんだか見てるだけで幸せ(笑)
ブラウニーはもう届いたんだ!彩は10月後半だよ~。。。今回はスコーンとかもあったから楽しみだな♪ちょこちゃんも買った?自分のが届く前にいレポ楽しみにしてま~す♪
ミシェルズありがとねっ!今回は諸事情(笑)で迷惑かけてごめんね(´Д`;)
来月はV-Kベーグルも届くから楽しみだね~♪
どれを食べるか毎日楽しそう~★

投稿: | 2007年8月26日 (日) 07時26分

To 彩ちゃん
そうなのー。これがあるから冷凍庫買っちゃった(笑)
ブラウニー、スコーンも買ったよ♪
でも古いパンから食べないとだから、いつ食べれるかな…って感じなの~。
ミシェルズ、今日楽しみにしててね♪
V-K来月だね!
それも楽しみだなあ。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月26日 (日) 07時43分

冷凍庫あると便利ですよね!
ガマンせずに色々買えるし(笑)。
ブラウニー、もう届いたんですね。
今回の限定はどちらも美味しいですよ~♪
ミシェルズは私も大好きでオススメ!!
B&Cは以前akiちゃんにおすそ分けを頂いて
すごく美味しかったので、いつか絶対お店に
行くぞぉーって思ってます。

私も通パン、今日届きます~ワクワク。

投稿: mogu | 2007年8月26日 (日) 08時22分

今BCは、通販やってないとか?
残念・・・。VKはじまったのになー。

投稿: ゆき | 2007年8月26日 (日) 09時44分

一度は試してみたい通販パンだけど,うちは冷凍庫は小さい&いつもいっぱいでなかなか手がでないんです〜.大きい冷凍庫いいなぁ.うちはとうさんがあまりパンを食べないのでわたしがぱくぱく食べちゃうことになるのもちょっとコワい(笑)ゆうたんが成長したら一緒に楽しんでくれるといいなぁー.

投稿: まめのき | 2007年8月26日 (日) 10時19分

冷凍庫買ってさらにウハウハパン生活だね!!
B&Cまた味わえちゃうなんていいな~☆
次行けるのはいつの日やら。。。
ミシェルズもいいな!次回はぜひシェアに参加させてね~♪
8月のフレーバーも気になるし、9月のも気になってるんだよね!!
どのパンもレポ楽しみにしてるね!

投稿: あっこ | 2007年8月26日 (日) 10時54分

To moguさん
そうなんです、冷凍庫があるとついつい買っちゃって…。
今回の限定、どちらともすごく楽しみです♪
ミシェルズはとっても美味しそうですよね。
まだ全然食べてないんですが、食べるのが楽しみ~。
B&C、私もお店にまた行きたいなあって思ってます!
ちょっと遠いんですけどね…。

moguさんの通パンは何かな~。楽しみ!

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月26日 (日) 13時00分

To ゆきさん
B&C、しばらく通販ストップしちゃうみたいだね。
かなり先まで予約でいっぱいとか…。
V-Kもオーナーさんの体調不良で、今ストップしちゃってるよね。
早くよくなってくれるといいなあ。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月26日 (日) 13時02分

To まめのきさん
通販するとなると、冷凍庫に入りきるかどうかってかなり重要な問題ですよね。
うちはあんまり冷凍食品買わないんだけど、ゆうたんが離乳食始まったら、さらに冷凍するもの増えちゃいますもんね。

うちの旦那もパンはあんまり食べないですー。
だから専ら私と理紗が食べてます(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月26日 (日) 13時03分

To あっこちゃん
うん、ウハウハだよ~♪
B&C、私もまた行きたいな。
やっぱり直接選ぶっていうのがいいよね。
遠いけど、みんなで行ってみたいよね。

ミシェルズ、次頼むときはシェアしようね。
9月の新作も気になる!
お食事系ベーグルも食べたいよ♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月26日 (日) 13時05分

ひぇ~~。凄い通パンラッシュだね!!
我が家の冷凍庫はすごいガラガラ。。
何か食欲が落ちると買う気力も薄くなったような。。。
B&Cはこの間の受付で注文したけど、いつ届くかまだ未定だし、ブラウニーは見送ちゃったの。
ミシェルズ、最近評判いいよね!気になっているけど、まだポチッとしてないわ。
ちろるちょこちゃんのレポ楽しみにしているよ☆

投稿: あ~ちゃんママ | 2007年8月26日 (日) 13時53分

すご~い!怒涛の通パンラッシュですね♪
B&Cにブラウニーにミシェルズ…いや~、素敵なパンライフ♪
どどんと届くと嬉しいですよね。
レポ楽しみにしてます~!

理紗ちゃん、やっぱりポーズだぁ~。
お父さん、喜んでくれてよかったですね!

投稿: たもりん | 2007年8月26日 (日) 14時58分

嬉しいラッシュですね^^
ミシェルズにブラウニーにB&c!!
冷凍庫はパンパン!?

理沙ちゃんの乗り物向いてる姿が可愛いvv
乗らなかったのも可愛い(笑

投稿: saki | 2007年8月26日 (日) 16時51分

To あ~ちゃんママさん
あらら、食欲ないんだ?!
それは心配だ~。
B&C、届くのだいぶ先になっちゃいそうだよね。
ブラウニーは見送っちゃったんだね。
ミシェルズ、最近色々なところで見かけるから気になってたの!

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月27日 (月) 05時39分

To たもりんさん
本当に怒涛ですよね(笑)
これ食べ終わるの、いつになることやら…。
でも充実したパンライフが送れてます♪

そうそう、やっぱりこのポーズなんですよね。
カメラ向けるといつもこんな感じです。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月27日 (月) 05時40分

To sakiさん
冷凍庫、結構満員御礼ですー。
新しい冷凍庫買ってよかったな、って改めて思っちゃった!

結局乗り物、乗らなかった~(笑)
怖がりみたい…。小心者!

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月27日 (月) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎●ポムランチ●◎ | トップページ | sora.mamaちゃんベーグル② »