« ベリーベジのスコーン | トップページ | yukiちゃんの手作りベーグル »

2007年8月 4日 (土)

社長との密会

なんだか怪しげなタイトル…だとお思いの方もいらっしゃるでしょうが、昨日は社長秘書ことsora.mamaちゃんとのデートでした♪

sora.mamaちゃんとのブログでのコメントのやり取りをはじめたのははごく最近なのですが、私はずっと前からsora.mamaちゃんのブログにお邪魔していたので、とっても親近感があったんです♪

渋谷で待ち合わせをして、カフェでランチをしてから児童館へ。

夏休みってこともあって、とっても混んでました~。

社長と理紗、中々一緒に遊んでくれなくて、いい写真が全然撮れない(笑)。

Dscf6983 でも2人仲良く並んでみたりして…。

Dscf6980 滑り台、ヒャッホ~。

しばらく遊んでいると、2人ともオネムの時間になったので、散歩しがてらプチパン屋さんめぐり。

渋谷といったらBio cafe人間関係(私の中では)。

午後だったけど、両方ともまだ種類は沢山残っていました♪

Dscf69852人仲良くお昼寝中→その後2人同時に起床!すごいなあ。

Dscf6991 ベビー休憩室にて。仲良く手をつないでいます♪

このショット可愛いなあ、って親バカ2人でした。

sora.mamaちゃんとは初めて会ったとは思えないぐらい話が盛り上がっちゃって、パンのことや育児のことなど、色々お話できて楽しかったです!

緊張する~って言ってたけど、そんなこと微塵も感じさせなかったです(笑)。

社長も写真で見てたときよりとーっても可愛くて、ちょっとときめいちゃったりして…。

sora.mamaちゃんとはとっても仲良くなれたきがするので(私だけ?)、これからも仲良くしてもらえたら嬉しいな★

Dscf6996 ずっと食べてみたかったsora.mamaちゃんベーグルとkenさんベーグル。

私がkenさんのずんだベーグル食べたいってコメントしてるの見て、入れてくれたんです!

沢山のお土産、本当に嬉しいな~。ありがとうございました♪

そしてそして…、とうとう我が家も買っちゃいました!

Dscf6998 じゃーん、冷凍庫です(笑)。

狭いリビングの中で、かなりの場所をとってますが…。

|

« ベリーベジのスコーン | トップページ | yukiちゃんの手作りベーグル »

デート」カテゴリの記事

コメント

おはようごさいます♪
渋谷の児童館!前日の木曜日にyukiちゃんと行ってきたの~!!
(金曜って案も少しあったからビックリ?!)
私たちが行ったときも凄い混雑していたの。
やっぱり夏休みだから??

りさちゃんと社長くんの仲良しツーショット可愛い♪
家の子供達とyukiちゃんの王子くんはまだ一緒に遊べる感じじゃなかったから、とても微笑ましいなぁ☆

わぁ~、冷凍庫買ったんですね!
これでガッツリまたパンが買えますね☆

投稿: あ~ちゃんママ | 2007年8月 4日 (土) 07時14分

To あ~ちゃんママさん
あ~ちゃんママさんのブログで、渋谷の児童館にいったって書いてあったからビックリでした♪
金曜日案もあったんでだね~。
もしそうだったら、すごい偶然!
やっぱり混んでたんだね!
夏休みだからかなあ。あと暑いからとか。
あ~ちゃんママさんのお子さんも、早くみんなで遊べるようになったらいいですよね♪

うふふ、またがっつりパンが買えます~★

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 4日 (土) 07時46分

ちょこちゃんとsora.mamaちゃんも児童館に
いってきたんだ?!あ~ちゃんママちゃんと金曜か
木曜ってはなしてたから金曜だったらばったり
会えていたのにね!!デイズは行かなかったのかな?
夏休みだからかめっちゃ児童館混んでたね(汗)
社長めっちゃかわいいよね☆りさちゃんとも
仲良く手をつないでいて可愛らしい♪
子供って不思議と同じタイミングで寝たり起きたり
するんだよね!

おぉ!ついに冷凍庫買っちゃったのね♪
これでいろいろパン屋さんにもいけちゃうね☆

投稿: yuki | 2007年8月 4日 (土) 07時57分

昨日は楽しい時間をありがと~☆
私も、ちょこちゃんと親密になった気満々だよ~(笑)
てなわけで、今後もよろしくね♪

それにしても児童館混んでたねっ(汗)
今度は立川や国分寺付近で、
ほどほどの人込みの中で遊ばなきゃね(笑)

冷凍庫昨日届いたんだね!
それならもっとKENさんのパン持ってきゃよかった~(涙)
私のお土産しょぼしょぼでゴメンネ~↓↓↓

投稿: sora.mama | 2007年8月 4日 (土) 08時54分

昨日のデート親子共々楽しかったみたいで良かったね~♪
社長をりさちゃんに奪われてしまう…と心配してたけどこの可愛い2ショットを見たら彩は花嫁候補辞退します(笑)
お土産もいっぱいで、冷凍庫も来たことだしちょこちゃんちはパン屋が開けるんじゃない?(笑)
今度彩が消費お手伝いに伺いま~す(笑)
いつかsoramamaちゃんとちょこちゃんと一緒にランチ行ければいいな~★

投稿: | 2007年8月 4日 (土) 09時58分

To yukiちゃん
うん、児童館行ってきたよ。
金曜日だったらばったり児童館で会ったりして!
そしたら本当にビックリだよね~。
デイズは行かなかったの。渋谷でランチだったのよ♪
社長とーっても可愛かった!
理紗ともっと仲良く遊んでくれればいいのにーって思っちゃったよ♪

冷凍庫、ついに買っちゃったよー。
また沢山パンが買えて嬉しいな。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 4日 (土) 19時04分

To sora.mamaちゃん
昨日はありがとうね~。
sora.mamaちゃんもそう思ってくれてて嬉しいよ♪
こちらこそ今後もよろしく~。
そうだね、今度はもうちょっと近場で遊ぼうね!

冷凍庫、昨日帰ったら不在が入ってたの。
sora.mamaちゃんベーグルをもらえただけでも十分なのに、kenさんベーグルまでもらえて嬉しかったよ♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 4日 (土) 19時06分

To 彩ちゃん
花嫁候補辞退かあ…。ライバルが減っちゃったかな(笑)
冷凍庫、まだ空き空きだったから、またパン買いにいけるなって嬉しいよ!
彩ちゃん、いつでも我が家に遊びにきてね~。

本当みんなでランチしたいね!
彩ちゃんが一番忙しいと思うから、彩ちゃんの日程に合わせるよ~♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 4日 (土) 19時08分

デートいいな~♪最後はちゃんと社長さんとりさちゃん仲良く♪なれたのね~よかったよかった!確かりさちゃん男性嫌いじゃなかったっけ???
人間関係とBioいいないいな~♪そしてカフェランチ☆楽しくお食事できるっていいよね~♪
冷凍庫買ったんだ!!これで思う存分パン買えちゃうね~!!
でも冷凍庫あるとついついたくさん買っちゃう悪いクセがついちゃった私。。。

投稿: あっこ | 2007年8月 4日 (土) 19時10分

To あっこちゃん
うん、社長と仲良くなれたよー。
子供は性別関係ないみたい♪
ご飯食べれるって大切なことだよね。
あっこちゃんも早くご飯食べれるようになると良いなあ。

冷凍庫、買っちゃったよー。
たしかに沢山買っちゃいそう!
でも一応気をつける…(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 4日 (土) 19時18分

2ショットの写真めっちゃかわいい~!!持って帰りたい(笑)

同世代のお子さんがいらっしゃるとやはり話題もたえないのかしら☆
それにしても冷凍庫購入されたんですね!羨ましいな♪ちょこもほしい~

投稿: ちょこ | 2007年8月 4日 (土) 20時21分

わーー!!!昨日渋谷に!!!
しかもBiOにーー!私も行きました~。
人間関係も行こうかと思ったけどやめました…笑。
その代わりフードショーをうろつきました◎
偶然だぁぁ。最近こーゆーのが多いんですよ私。
びっくりして、勢いで書き込んでしまいました!

投稿: ぐっぴー | 2007年8月 4日 (土) 22時33分

いいですね~、デート♪
最後は手をつないで仲良くしてるなんて、ほんと可愛いなぁ。
児童館とか、今暑いしお休みだからすっごい混んでますよね。
でも2人とも楽しんでるみたいでよかったですね♪

そして冷凍庫!買ったんですね♪
ますますパン屋さんに行くのが楽しみになっちゃいますね!

投稿: たもりん | 2007年8月 5日 (日) 00時11分

To ちょこさん
本当話がつきなかったです~。
パンのことはもちろん、育児のこととか…。
やっぱり共通点が多いと嬉しいですよね。

冷凍庫、とうとう買っちゃいました♪♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 5日 (日) 05時33分

To ぐっぴーさん
わー、ぐっぴーさんも渋谷に行ってたんですね!
もしかしたらすれ違ってたかも~。
ぐっぴーさんもBioでベーグルゲットしましたか??
人間関係もスコーン沢山ありましたよ♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 5日 (日) 05時35分

To たもりんさん
児童館、すごく混んでました!
やっぱり暑いから、外で遊べないんですもんね。
児童館の中も子供の熱気で暑かったです(笑)
最後は2人仲良くなれたみたいで、良かったです!

今度からはパン屋さん行っても、冷凍庫が…ってことがないといいな。
でも買いすぎて大変なことになっちゃいそう!?

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 5日 (日) 05時37分

わぁ~。soramamaちゃんからも聞いてたけど、
    『 密会 』 。。。
なんだか、一夏の恋。みたいで危険で妖しげな言葉だわ~(笑)

この時期は児童館、混み混みなんだね~!!
みんな思うことは一緒!(涼しい・無料)なのかな(笑)
パン好き☆と、育児☆は 日々~ing系だから、
話しても話し尽きないネ♪(笑)^^
・・・にしても大食い(?)の理紗ちゃん、ほっそりしてるなぁ~。。。。

パン冷凍庫。。。  すっ・すごい・・・・!!

投稿: クリコ | 2007年8月 5日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベリーベジのスコーン | トップページ | yukiちゃんの手作りベーグル »