« ★手作りベーグル★ | トップページ | 彩ちゃんベーグル① »

2007年8月 8日 (水)

B&Cのマフィン

パンも美味しいけど、ブレッド&サーカスはマフィンもとっても美味しいんです!

Dscf6852 いつも絶対頼んじゃうのはかぼちゃと小豆のマフィン

南瓜と小豆が入っていて、その上カシューナッツまで!

Dscf6853 大好きなものばかりです♪

生地はしーっとりしてて、スフレのような感じ!

南瓜もダイスカットされたものがゴロリと入っていて、とっても食べ応えあります。

小豆とのコンビも抜群♪

カシューナッツのコリコリ感がまたいい味出してるんです。

やっぱり何度食べても美味しいなあ。

また次も絶対頼んじゃうと思います!

Dscf6827 続いては初めて頼んだブルーベリーマフィン

こちらは割ってビックリ、たーっぷりのブルーベリーが入ってます。

Dscf6828 かぼちゃのマフィンに比べると、しっとり感に欠けるような…。

ちょっとパサつきも気になりました。

でもブルーベリーがたっぷり入っているので、そのジューシーさでパサつきも気にならないかも?!

でも次も頼むか…と言われたら微妙なところかな(笑)。

やっぱりB&Cで一番好きなのはかぼちゃのマフィンです♪

|

« ★手作りベーグル★ | トップページ | 彩ちゃんベーグル① »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

カボチャのマフィン~!!コレも通販で頼んでたのにその通販ワケあってキャンセルしちゃったから食べれなかったんだよ~(涙)すっごい美味しそうだよね~…。ブルベリのマフィンは前に頂き物で食べたけどなんともリッチなマフィンだったの覚えてる♪
なんかBCのってマフィンとゆうよりカップケーキみたいな感じだったな。でもちょっと彩にはブルベリがジャムみたいになってて甘すぎたかも(汗)同じくリピはないかも?!(笑い)

あ~!やっぱりカボチャフィンが食べた~い!!また通販あったら今度こそGETしなきゃだねっ♪

P・S さっきはお誘いメールありがとね~♪♪

投稿: | 2007年8月 8日 (水) 07時47分

おはよ~
っていうか彩ちゃん早っっ 笑
ココのマフィンはおっきいらしいよね~
南瓜ってスコーンでもパンでもベーグルでもなんで練りこむことによってこんなに美味しくなれるのかしら??って思うよね
南瓜えらい!!!!
チョコちゃんはB&Cが大好きだよね!!
私のプルクアみたい*??笑

最近チロルチョコちゃんは手作りの腕をぐ~んとあげてる←他の人のブログ見てなんだけど 笑
のは色々美味しいものを食べてるからなんだね~

投稿: かおりん | 2007年8月 8日 (水) 07時55分

私もB&Cのマフィン大好き~♪お店で4種ぐらい売ってて全部食べてみたいけど私も一番南瓜のが好きかな~☆南瓜と小豆とカシューの組合せもいいよね!
私もブルーベリー期待しすぎて食べたからかな~??う~ん。次買うなら南瓜2個買っちゃうかも! 笑

投稿: あっこ | 2007年8月 8日 (水) 08時45分

B&CのMuffinは大きくて凄くしっとりで
美味しいよね!
私は南瓜のしかたべたことがないんだけど
南瓜に小豆だけじゃなくカシューナッツが入ってる
のがポイント高いよね☆ナッツの食感とコクが
くわわるコトで更に美味しくなってる気がするし
何よりしっとり生地がいいんだよね!!
ブルーベリーはちょっとイマイチみたいだけど
他の種類も食べてみたいな♪B&Cってパンはもちろん焼き菓子も凄く美味しくて凄いよね☆

投稿: yuki | 2007年8月 8日 (水) 11時59分

To 彩ちゃん
さっきはどうも~♪
彩ちゃんB&Cキャンセルしたって言ってたもんね。
そうそう、B&Cのマフィンってパウンドケーキみたいだよね。
南瓜の方がかなりしっとりしてたよ~。
ブルべりより南瓜の方がおすすめ!
通販することあったら、是非買ってみてね♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 8日 (水) 13時23分

To かおりんさん
うん、B&C大好きだよ~。
通販店でリピしたいパン屋さんのNo.1かも♪
南瓜って優秀だよね。
栄養満点な上に美味しいし、パンでもお菓子でもなんでも合っちゃうんだもん!

最近頂き物のパンや手作りベーグルを食べてて、とっても充実したパンライフを送ってるよ♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 8日 (水) 13時25分

To あっこちゃん
私も南瓜が一番好き~。
トリプルチョコのマフィンは食べたことないんだけど、ちょっと気になってる!
ブルベリは残念だったけど、私も次買うときは、南瓜を2個買っちゃいそうだな。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 8日 (水) 13時26分

To yukiちゃん
B&Cのマフィンって大きくて美味しいから、とっても嬉しいよね。
南瓜は小豆とカシューナッツ入りって言うのがポイント高いなあ♪
ブルベリは南瓜より劣るけど、他のお店のマフィンに比べたら美味しいと思うよ!
yukiちゃんもブルベリマフィン、食べてみて~。
本当、B&Cってパン以外もとっても美味しいよね。
私はスコーンとかマフィンの方が好きだったりするかも★

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 8日 (水) 13時28分

B&cにマフィンってあるんですねっ!
ハードパンのイメージが強かったので驚きですっ

南瓜と小豆の組み合わせって多いですよね
とっても美味しそうvv
南瓜の種も可愛らしさを倍増させてますね
しっとりなんですか、それは味わってみたいっ

投稿: saki | 2007年8月 8日 (水) 14時14分

To sakiさん
そうなんです!マフィンおすすめですよ~。
B&Cはハードパンだけじゃなくて、マフィンとかスコーンも美味しいです♪
南瓜のマフィンは特に大好きで、しーっとりしてるのがいいんです!
機会があったら、是非是非頼んでくださいね!

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 8日 (水) 14時26分

ちょこは、やはりトリプルチョコマフィンが大好きです~甘いけど(笑)
初めて食べたB&Cのマフィンがこの南瓜だったけど、すっごくしっとりしていて具沢山でおいしかったな~♪
今月行く予定なので、その時にあるといいな☆

投稿: ちょこ | 2007年8月 8日 (水) 14時57分

B&Cのマフィンはトリプルチョコとおまけでいただいた林檎が入ったマフィンを食べたことがあるよ!
すご~くしっとりしていてまるでケーキみたいなリッチな生地で美味しかったな♪
南瓜と小豆のマフィンもとっても美味しそう。
次回の通販受付時、店頭に行けない私はやっぱりB&C、しっかり申し込まなくっちゃ!!

投稿: あ~ちゃんママ | 2007年8月 8日 (水) 16時34分

ブレッド&サーカスのマフィン、私も好きです~。
私はトリプルチョコマフィンが好き!
かぼちゃもおいしいですよね♪すごくしっとりしてて。
次は杏とクリームチーズも食べてみたいな~。
久しぶりにお店にも行きたくなっちゃった!

投稿: たもりん | 2007年8月 8日 (水) 22時35分

B&Cは、頂き物でしか食べたことないけど、
パンもマフィンもとっても美味しいよね~☆
だから、毎度通販してみたい!って思ってるんだけど、
気付くと終わってるの~~~~(涙)
私の注意力が足りなさすぎかしら!?(汗)

投稿: sora.mama | 2007年8月 8日 (水) 23時21分

To ちょこさん
トリプルマフィン、食べたことないの~。
でも美味しいなら、次は絶対買いたいと思います♪
甘いのか~、でもB&Cの甘さってなんか好きなんだよね★
今月行くんだ?!羨ましいなあ。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 9日 (木) 05時48分

To あ~ちゃんママさん
本当、しっとりしてて美味しいよね。
今までなかったマフィンの食感だなあって思ったよ♪
南瓜もとーっても美味しいから、是非是非食べてみてね。
私も次の通販、頑張って頼みたい~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 9日 (木) 05時50分

To たもりんさん
たもりんさんはトリプルマフィンが好きなんですね!
食べたことないから、食べてみたいな★
B&Cのチョコ使い、大好きなんです!
杏とクリチもすごく美味しかったですよ~。
私もお店行きたい♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 9日 (木) 05時51分

To sora.mamaちゃん
そうなのー。狭き門だよね。
8時受付とかで、8時10分ぐらいには終わっちゃってるからねえ。
買い物途中に終了~っていうのもあったよ(笑)。
次も頑張りたいな~♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 9日 (木) 05時52分

いつもいつもタイミングが悪く、ここのお店ポチった事無いです~。
いつか絶対お店に行ってみたいなぁ。
マフィン、しっとりしてるのが伝わってきます♪

投稿: mogu | 2007年8月10日 (金) 00時31分

To moguさん
また8月も受け付けあるみたいですね~。
私もポチろうかな?って考え中です。
お店、すごく素敵なので、行けると良いですね♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月10日 (金) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★手作りベーグル★ | トップページ | 彩ちゃんベーグル① »