« ブーランジェリー展 | トップページ | 美味しいyukiちゃんベーグル »

2007年9月24日 (月)

ただいま~!

旦那の実家から帰ってきました♪

行きは朝5時に家を出たおかげで、渋滞にも巻き込まれずにすみました。

その代わりに眠い眠い…(笑)。

Dscf7570 途中のSAではこんな幻想的な風景が~。

向こうに到着したあとはそのままジャズドリームナガシマへ行き、ひつまぶしを食べ、いざ実家へ。

理紗は久しぶりの実家だったけど、すんなり馴染めて楽しんでいました。

2日目の午前中は旦那と理紗をおいて、ココナッツちゃんと名古屋高島屋で開催されていたパティスリー&ブーランジェリー展へ。

ココナッツちゃんとはメールで色々お話はしていただけど、実際に会うのは初めてでした。

待ち合わせはドキドキだったけど、すぐに打ち解けちゃいました!

短い間だったけど、パンや育児の話など色々できてとっても楽しかったです♪

午後は祖母が入院してる病院へお見舞い。

理紗は相変わらず大ハシャギで、病院内でもうるさくて大迷惑でした…。

Dscf7579 久しぶりの旦那の実家だったけど、イベント盛りだくさんでとっても楽しかったです!

理紗は旦那の母にはすぐに慣れたけど、父はやっぱり最後までダメでした…。

次は慣れてくれるといいなあ。

しばらくパン生活からは離れていたけど、また明日からパンまみれの日々を送っていきたいと思います♪

皆様、お付き合いの程よろしくお願いしまーす。

|

« ブーランジェリー展 | トップページ | 美味しいyukiちゃんベーグル »

育児」カテゴリの記事

コメント

お帰り~
渋滞にはまらなくてよかったね♪
理沙ちゃんもお疲れかな~自宅に帰ってきてほっとしてるかな??
旦那さんのご両親もとても楽しかっただろうね~
理沙ちゃん、お義父さんにはちょっと・・・だったんだ~??
ちょっとお義父さん、さみしかったかな??
次は慣れてくれるといいね~!!
またおいしいパン生活を送ってね♪

投稿: ココナッツ | 2007年9月24日 (月) 17時51分

おかえり~ちょこちゃん♪
なんかちょこちゃんのブログが朝更新されてないと凄く変な感じだったよ(笑)コメントないのも淋しかったよ~!
でも渋滞せずに帰ってこれたみたいだし楽しい旅行だったみたいで良かったね~。
またお話聞かせてね~♪
理紗ちゃんも写真から楽しかったのが伝わってくるよ!今度はお義父さんにもなれてくれるといいね。
またちょこちゃんの粉まみれレポ楽しみにしてるよ~www

投稿: 彩 | 2007年9月24日 (月) 19時31分

お帰り~♪&今日はありがとね!!
お初のダージェンカと~ってもうれしかったよ~ん☆
ひつまぶしやら、、おいしいものも食べれてリフレッシュできたかな???
パン生活ちょっと離れて禁断症状は出なかった??
明日からまたパン生活レポ???楽しみにしてるね~

投稿: あっこ | 2007年9月24日 (月) 20時31分

こちらの方に来てたんだね~☆
ジャズドリーム長島って広くって迷っちゃいそうじゃなかった?私も先日行ってきたばかりなの!ジェットコースターが真上を通ってて迫力よね!
ココナッツちゃんと高島屋の催事に行ってきたのね!それは楽しかっただろうな~♪
今回私は高島屋に行けなかったの。。。うらやましいな~!

投稿: ベーグルママ | 2007年9月24日 (月) 21時06分

お帰り~。旦那さまのご実家に行っていたのね♪
こっちも涼しくなってきたから、体調崩さないようにねぇ~。
パン狩りもしてきたのかな??
明日からのレポも楽しみにしているよん☆

投稿: あ~ちゃんママ | 2007年9月24日 (月) 21時16分

おかえりなさぁーい(*≧▽≦)ノ!!!
また明日からパン生活の復活ですね♪♪きゃ
ちろるちょこしゃんのレポポ、毎日楽しみにしてますヾ(●´∀`●)ノ
りさちゃん、相変わらずかわゆぃなぁ(*o>∀)o
めっちゃラブリー ^^♪


投稿: みぽり♪ | 2007年9月25日 (火) 02時37分

To ココナッツちゃん
ただいまー。
渋滞にはまらないで、本当に良かった♪
子連れだと渋滞は悲惨だもんね(笑)
理紗も向こうでいっぱい遊んだけど、やっぱり疲れたみたい…。
旦那の両親も久しぶりに理紗に会えて、喜んでたみたいだよ♪
義父はちょっとかわいそうだった~。

また今日からパンいっぱい食べるぞー!!

投稿: ちろるちょこ | 2007年9月25日 (火) 05時35分

To 彩ちゃん
ただいま!
寂しい思いさせて、ごめんね~。
また今日からよろしくねっ!

理紗も楽しめたみたいだし、私もゆっくりできてよかったよ。
長時間の移動は大変だけど、渋滞にはまらないで良かった!

また今日から粉まみれだけど、お付き合いください~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年9月25日 (火) 05時37分

To あっこちゃん
昨日は私のほうこそありがとう!
とっても嬉しかったよ~。
ダーシェンカ、私は結構お気に入りだから、良かったら食べてね♪

ひつまぶしも美味しいけど、やっぱりパンだなあって思ってしまった!
夕べ早速ベーグル食べたもん(笑)
やっぱりパン食べたい病でるね~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年9月25日 (火) 05時38分

To ベーグルママさん
ベーグルママさんは東京に来てたんだね!
すごいすれ違い~って思っちゃった。
ジャズドリーム、すごく広くなったよね。
前はもっと狭かったのに…。
テレビ取材とか来てたよー。

ココナッツちゃんと高島屋の催事、とっても楽しかった!
ベーグルママさんはいけなかったのねー、残念!

投稿: ちろるちょこ | 2007年9月25日 (火) 05時39分

To あ~ちゃんママさん
うん、昨日かえって来ました~。
愛知はかなり暑かったよ。
東京は涼しいなあって思っちゃった。

パンもちょっと買ってきたし、ゆっくりできて充実した帰省だったよ。

投稿: ちろるちょこ | 2007年9月25日 (火) 05時40分

To みぽり♪さん
ただいま~。
また今日からパンレポ再開するので、是非遊びに来てくださいね♪
みんなのブログにお邪魔するのも久しぶりだから、すごく楽しみ~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年9月25日 (火) 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーランジェリー展 | トップページ | 美味しいyukiちゃんベーグル »