« ポムのベーグル② | トップページ | 記念日イヴはお台場でランチ »

2007年9月15日 (土)

ららぽーとでパンケーキ

昨日はyukiちゃん&王子君と初めましてのかおりんさん&姫ちゃん、王子君とららぽーと横浜にいってきました。

ららぽーと横浜は結構我が家からは遠くて、中々行けずにいたんだけど、理紗が電車の中でいい子でいてくれたので、全然大丈夫でした♪

フードコートには色々なお店が入っていて、その中の1つがパンケーキデイズなんだけど、梅蘭の焼きそばとすごーーく迷った挙句、やっぱりパンケーキにしちゃいました。

Dscf7477 食べたのはジャガイモのクリームシチューとパンケーキのセット

パンケーキ3枚、シチュー、コールスローサラダ、デザートがついてきます。

Dscf7479 パンケーキは相変わらずモチモチで美味しい♪ニコちゃんマークも可愛いなあ。

シチューはすごく大きいボールに入ってて、ジャガイモがゴロンと1個入っててすごいボリュームでした!

Dscf7478 でもシチューというよりはチャウダーみたいにサラサラしてて、ちょっとイメージとは違う気が…(笑)

理紗もこのシチューはイマイチだったみたいで、残していました。

野菜が沢山入ってたので、そこは◎だったんだけど、私はもっととろみのあるシチューの方が好きかな♪

ランチを食べたあとは、中に入ってる赤ちゃん本舗をブラブラして、その後はお店の中にある子供が遊べる広場で子供たちを遊ばせました。

Dscf7481 理紗もみんなに遊んでもらえて、すごく楽しそうでした♪

最近は人見知りもしないので、かおりんさんやyukiちゃんに遊んでもらえて、すごく嬉しかったみたいです。

午後はお昼寝タイムで眠かったはずなのになあ、と思ったら、帰りのベビーカーに乗せた途端寝ちゃいました(笑)。

お土産も2人から沢山頂いてしまって、本当に嬉しかったです。

また是非みんなで遊ぼうね~。

次は梅蘭の焼きそばかなっ!(笑)

|

« ポムのベーグル② | トップページ | 記念日イヴはお台場でランチ »

パンケーキ」カテゴリの記事

コメント

デート楽しかったみたいでよかったね~♪
わたしもちょこちゃんとデートしたいよん☆☆
理沙ちゃん、いい子でいてくれてよかったね☆
わたしも電車乗るときとか、姫がおとなしくしてくれてたり寝てたりするとほっとする~(笑)

パンケーキかわいいし、子供も喜ぶよね~
もちもちでおいしそう☆
パンケーキデイズのパンケーキは食べたことないから気になるよ~☆
次はやきそばなの??おいしいところなんだ~??
わたしもデート参加したいよ!!。。。っていつも言ってるけど~(笑)

投稿: ココナッツ | 2007年9月15日 (土) 06時50分

To ココナッツちゃん
ねー、本当デートしたいよ♪
頑張ってスケジュール調整するね!
電車乗るとき、子供がおとなしいと助かるよね。
寝てるとベストかも(笑)

パンケーキって子供大好きだよね。
理紗も私以上に食べてたもん。
デイズのパンケーキはモトヤほどじゃないけど、美味しいよ!
梅蘭の焼きそば、すごく有名なんだよ。
確かyukiちゃんが前レポしてたような…。

ココナッツちゃんも東京遊びにおいでよ~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年9月15日 (土) 07時20分

昨日はありがとうね!!そしてごめんね(^^;
ちょこちゃんが一緒だったから気持ち的にかなり救われたよ!
バイバイしたあとも無事用事を済ませることが
出来ました!超バタバタだったけど(汗)

パンケーキデイズの立川はどんなメニューなのか
楽しみだね!是非立川店もいってみたいから今度
食べたら感想聞かせてね!そして一緒に食べにいこうね!!
梅蘭の焼きそば凄く美味しいけど油っこいから半分で
調度良い量かも??梅蘭の焼きそばとデイズの抹茶パンケーキを
シュアして食べたらよかったかも?!
今度はそれで食べてみる?(笑)
ほんと昨日は楽しい時間をありがとう!元気もいっぱい
わけてくれて救われました♪また是非デートしてね!

投稿: yuki | 2007年9月15日 (土) 07時56分

To yukiちゃん
昨日はありがとうね~。
あの後心配だっけど、無事用事も済んでよかった!

立川のデイズ、どんなメニューか気になるよね。
リサーチしてくるから、良さそうだったら一緒にいこうね。
そっか、梅蘭の焼きそばとデイズの抹茶と半分にすればいいね!
次はそうしよう~。
ららぽーともいける範囲ってわかったから、また行きたいな。

また是非遊んでねー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年9月15日 (土) 08時15分

昨日はお天気もよかったし、みんなでのデート楽しそう♪♪
フードコートって何か楽しいよね!!
いろんなお店があると凄く悩んじゃいそうだけど(笑)
ちろるちょこちゃんもパンケーキデイズをチョイスしたんだね!
デイズ君の焼き印が可愛い☆
シチューはちょっと予想と違ったみたいで残念だったね。。でもドーンと入ったじゃがいもが美味しそう☆

理紗ちゃんは人見知りもしないで、ニコニコして可愛いから、私もたま会いたくなっちゃった(笑)


投稿: あ~ちゃんママ | 2007年9月15日 (土) 09時21分

遠いとこまで理紗ちゃん連れて出かけるなんて
エライなぁ~
私、電車の時点でくじけちゃうの。
ベビーカーも便利なようで出かけると不便だよね(汗)
でもでも、楽しいデートと美味しいランチの
為なら行けちゃうかな♪
おいしそう☆
関西でパンケーキって言ったら、マクドくらい!?笑
じゃが芋丸ごとのシチューってすごいねぇ~、
サラッとしてるんやったらチャウダーって書いて
たら許せたのにね(笑)
理紗ちゃんはお利口なのね♪
娘も外面はいいかも!

投稿: ほのママ | 2007年9月15日 (土) 10時06分

デートいいな~☆デイズも行ってみたい~!でも確かに梅蘭と迷うかも!シェアでいいかもね~♪
シチュー、この前ナチュレのもわりとさらさらしてた~。パンケーキとの絡みを考えてなのかな~??でも具沢山はうれしいね!!
姫ちゃんたち&王子君も楽しく遊べたようでよかったね~!!
立川のデイズも気になるよね~!!今度デイズ&富澤ツアー??? 笑
そしてモトヤがかなり行きたくてしょうがないの~

投稿: あっこ | 2007年9月15日 (土) 10時41分

昨日は楽しいデートでよかったねェ
デイズはちょこちゃんと初めてデートした思い出のなお店だからなんか特別なお店って感じ♪
立川にもできるんだよね~!いい感じだったら彩も連れて行って~♪
シチューは彩もとろみがある濃厚タイプが好きだな~。理紗ちゃんもお気に召さなかったんだね(笑)子供は正直だからね~www

今日はどこにお出掛け決定したのかな?楽しんできてね~♪

投稿: | 2007年9月15日 (土) 11時56分

横浜は遠くてまだ行けてないんですよね><
吉祥寺、高円寺と比べると雰囲気はどんな感じですか?

ジャガイモのクリームシチューセット美味しそうですね~
私もシチューはとろとろ派だなぁ
って、うちのはとろとろを通り越してどろりとしてます(笑
具入れすぎなのかも、、、

にこちゃんマークかわいいですねvv
高円寺店もデイズくんの焼印してくれたらといつも思いますっ

りさちゃん、何か見てますね!!
なにをみているのかなぁ?^^

投稿: saki | 2007年9月15日 (土) 12時06分

To あ~ちゃんママさん
昨日は本当いいお天気だったよね。
まさにお出かけ日和♪
フードコートってすごくどれも美味しそうに見えて悩んじゃったけど、結局パンケーキにしたよ(笑)
シチューはちょっと残念だったけど、パンケーキが美味しかったからいいかなあ。

私もまたあ~ちゃんママさんに会いたいな♪
理紗とも是非遊んでやってください!

投稿: ちろるちょこ | 2007年9月15日 (土) 19時49分

To ほのママさん
ほのママさんはいつも移動は車なのかな?
私は運転できないから、いつも電車なのー。
だから理紗も慣れちゃったみたい。

関西もパンケーキの美味しいお店ができたらいいのにね。
東京ではすごいブームなのになあ。
シチュー、確かにチャウダーって書いてあったら許せるかも!
シチューのトロっとした感じを想像しちゃうから、ビックリしちゃうんだよね(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年9月15日 (土) 19時51分

To あっこちゃん
デイズと梅蘭、かなり迷ったよー。
でも理紗はパンケーキの方がいいかなって思って、デイズにしちゃった。
次はシェアがいいかな。
ナチュレのシチューもサラサラだったんだ?
なんか不思議だよね~。

立川のデイズ、できたら行かなきゃって思ってるよ♪
モトヤ、行きたいねー。
今度の恒例デートはモトヤにしようか??

投稿: ちろるちょこ | 2007年9月15日 (土) 19時53分

To 彩ちゃん
うん、とーっても楽しかったよ。
デイズ、彩ちゃんと初めてデートだったね♪
立川も即効リサーチしてくるよ。
良さそうだったら行こうね!
子供って嫌なものは絶対食べないんだよね…。
ある意味お利口さんなのかも(笑)

今日はお台場に行ってきたよん♪
今回はパン無しで~(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年9月15日 (土) 19時55分

To sakiさん
横浜はフードコートの中に入ってるんで、結構賑やかな感じかなあ。
子連れがすごーく多かったので、私たちは助かったけど…。

具沢山のシチュー、大好き♪
やっぱりシチューっていうと、トロトロがいいよね!

ニコちゃんマーク見ると、デイズって感じするよね。
吉祥寺は焼印あるけど、高円寺はないもんなあ。
理紗、何見てるんだろう…(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年9月15日 (土) 19時57分

パンケーキデート、楽しかったみたいだね~♪いいなぁ。
もちもちパンケーキ!久しぶりに食べたい~。
じゃがいも丸ごと1個のシチューもすごい!
梅蘭も食べてみたいなぁ。


投稿: たもりん | 2007年9月15日 (土) 23時01分

yukiちゃんとこで見てきたよ~♪
もちもちのパンケーキがおいしいんだね☆焼きそばもどんなんなのかな?気になる~!
電車での移動も理紗ちゃんがおりこうさんだったみたいだから助かるよね~!
お友達のお土産もまたアップ楽しみにしてるね~!

投稿: ベーグルママ | 2007年9月16日 (日) 05時27分

To たもりんさん
デイズのパンケーキもモトヤとは違うけど、モチモチで美味しいよね。
シチューはじゃがいも丸ごと1個入ってて、すごいボリュームだったよ。

梅蘭の焼きそば、私も食べてみたいよー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年9月16日 (日) 05時29分

To ベーグルママさん
おはよう!早いね~、ってお互いかな(笑)?

焼きそばは麺と麺の間にアンが入ってるっていう、すごく変わったスタイルの焼きそばなんだよ。
すごく有名で、フードコートでもそれ食べてた人がすごく多かったなあ。

電車移動、子供が大人しいと助かるよね。

投稿: ちろるちょこ | 2007年9月16日 (日) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポムのベーグル② | トップページ | 記念日イヴはお台場でランチ »