« アッシュのビエノワ | トップページ | モチモチのパンケーキ♪ »

2007年10月 3日 (水)

大好きなBio cafeベーグル

渋谷に行くと必ず行くのがBio cafe

ここのベーグルはソフト系なんだけど、すごーくモチモチしてて大好きなんです♪

しかも大きいので、1個で大満足~。

身体にいい、こだわりの食材を使ってるみたいなので、安心して食べれるのもいいですよね。

Dscf7192 夏ベーグル

このベーグル、夏限定なのかな?と思いきや、一年中売ってるみたいですね(笑)。

このベーグルはバナナが使われているんですが、なんで夏ベーグルって言うのかなあと思いきや、夏バテにはバナナが効くからだそうです。

Dscf7193 バナナの香りはそれほど強くないので、苦手な人でも大丈夫!

私はもっとバナナが香ってた方が好きかな★

甘みに黒糖が使われていて、その優しい甘みが好きです♪

ラムレーズンも入ってるのですが、量が少ないので、もっと入ってると嬉しいな!

でもモチモチ生地は相変わらず美味しいです~。

Dscf7181 かぼちゃベーグル

このベーグル、きな粉ベーグルと並んでいつも買っちゃうぐらい大好き!

優しい甘さのかぼちゃベーグル、ところどころに種も入っていて、とっても美味しいです♪

Dscf7183 他にフィリングが巻き込まれているわけではないので、シンプルにかぼちゃの美味しさを味わえるところが大好きなんです。

ブランがトッピングされているのも、なんだかヘルシーでいいですよね。

Bioならではだなあって思いました!

~…~…~…~…~…~…~…~…

昨日は英会話→実家へ。

Dscf7675 英会話のレッスンでは、みんなにHappy Birthdayの歌を歌ってもらいました♪

誕生日までにこの歌を覚えさせようと、毎日歌って聞かせてるので、結構上手に歌えるようになって来ました。

誕生日まであと5日、なんだか早いなあ。

Dscf7677 実家の猫もさわりまくり~。

|

« アッシュのビエノワ | トップページ | モチモチのパンケーキ♪ »

パン」カテゴリの記事

コメント

おはよう!
今Bioのかぼちゃと黄な粉あるんだ。でもでっかいから一個だとそれだけでお昼ごはんになっちゃってどうやって食べようかと思ってる~笑
どうやって食べたらおいしいかなぁ?半分を二日にわければいいのかぁ 笑 それほど食べがいあるよね~

リサちゃんもうすぐお誕生日なんだね★
後五日っていったら日曜日?土曜日?パパがいる日だねきっと

ご実家きれいだね~

投稿: かおりん | 2007年10月 3日 (水) 07時08分

To かおりんさん
Bioのベーグルって大きいよね。
子供と分けて食べるっていうのはどうかな??
私は1個全然食べれちゃうけど、子供と2人で食べたらちょうどいいかもね♪
蒸して食べると美味しいって聞いたことあるよ。
私はレンチンが好きだなー。

そうそう、誕生日はちょうど祭日で休みなの。
だからみんなでお祝いできていいよー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月 3日 (水) 07時29分

渋谷はよく通るのですがなかなか降りず。。
BIOのべーグルは昔あったプレーンを1回食べたきり

かぼちゃ美味しそうvv何も中に入ってないから余計に南瓜を感じられそう

夏べーグルはバナナ入りだったんですね
バナナが入ってるから他のよりもちもち?

大きいから1つで満足ですよね!
今度人間関係にもよりながら行ってみよう♪


もうすぐお誕生日なんですか?
ちょっと早いですがおめでとうございます^^
猫とじゃれてる姿可愛いですねvv
りさちゃんは動物好き?

投稿: saki | 2007年10月 3日 (水) 07時30分

To sakiさん
Bioのベーグルってシンプルだけど、素材の美味しさが味わえていいよね♪
渋谷、よく通るんだ~。羨ましいなあ(笑)。
かぼちゃが一番お勧めだから、是非食べてみてね。
バナナはよりモチモチだったよ。
モチモチっていうか、ねっちりって言うか…。

理紗>ありがとうございます♪
動物好きみたい!
特に猫は赤ちゃんの頃から接してるから、大好きなのー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月 3日 (水) 07時36分

Bio cafeのベーグルいつか買おうと思いつつすっかり忘れてた!モチモチいいな~♪
きな粉と南瓜がお薦めなんだね!
ちろるちょこちゃんはレンチンだけでトーストはしないで食べてるの~??
りさちゃんどんどんお姉さんになっていくね!!
子供の成長って早いね~☆

投稿: あっこ | 2007年10月 3日 (水) 08時26分

To あっこちゃん
うん、きな粉とかぼちゃがお勧めだよー。
かなりのモチモチで、あっこちゃんも絶対好きだと思う♪
トーストすると、ふかふかになりすぎちゃうから、レンチンだけの方がモチモチ感が味わえていいよ~。
蒸すのも美味しいって聞いたことあるよ。
まだ試してないけど…。

子供の成長って本当早いよね。
毎日楽しみだよ♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月 3日 (水) 08時36分

Bio cafeにはまだ行った事ないんですが、カボチャベーグル美味しそうですね~!先日に麦輪小樽のパンプキングを食べたばかりなので、食べ比べしてみたいです♪
ブラン大好きなのでとっても食べたくなっちゃいました。
渋谷ならそんなに遠くないので、近日中にはBio cafeデビューしたいな~と思っております。
もし他にもおススメがあったら教えてください!

投稿: くらりん | 2007年10月 3日 (水) 10時12分

Bio、最近めっきり行ってないなぁ。
渋谷は元職場があるから好きなお店がいっぱいあるんだけど、
子供産んでから渋谷が遠ーく感じます(´~`;)
今度是非ご一緒しませんか?

りさちゃん、もーすぐだねー!
早いねー早いねー!!
ついこないだ1歳になったばっかりな気がするのにね、お互い。
じゃー、2歳記念にママのご褒美会はいつにします?(^^)

投稿: toumama | 2007年10月 3日 (水) 10時15分

BioCaféのベーグルってほんと大きくてモチモチで
食べごたえあるよね!具沢山ベーグルとは違って生地の
美味しさを存分に楽しむって感じかな♪
また10月から新しいBAGELも出てるみたいだし
気になるよね~!!
夏ベーグルは私も夏限定かと思ってたけど年中売ってるよね!
私ももっとバナナ味が濃くてもいいなぁっておもったよ(笑)
南瓜ベーグルも上にのってるブランがいかにもBioって感じのトッピングだよね!

理紗ちゃんのお誕生日まであと少しだね!
家族みんなでお祝い出きるのが一番嬉しいね☆

投稿: yuki | 2007年10月 3日 (水) 10時58分

理紗ちゃん、もうすぐ誕生日なんだね~!!
HAPPY BIRTHDAY の歌を歌えるなんてすごーーい!
うちなんて、まだまだ・・・ 常に通訳が必要・・^^;
誕生日が楽しみだね ♪

実家の猫、慣れてきたんだね~、理沙ちゃんに(笑)
ちょっと固まってる感がある ??(笑)^^
うちの猫は未だに『 危険度5 』ランクでリーを見てます・・・(苦笑);

投稿: クリコ | 2007年10月 3日 (水) 11時03分

To くらりんさん
同じソフト系だけど、麦輪小樽とはまた違った食感ですごく美味しいですよ。
かぼちゃときな粉が美味しいけど、10穀も大好きなので是非是非♪

Bioに行くなら、近くの人間関係のスコーンもお勧めです!
渋谷も美味しいパン屋さんが沢山でいいですよね。

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月 3日 (水) 16時00分

To toumamaさん
渋谷、もと職場があるんだね~。
じゃあ結構詳しいのかな?
今度一緒に行こうね。
児童館もあるし、渋谷は結構使える?町だよ~(笑)

いよいよ2歳だね!
本当ついこの間1歳になったばかりだったのにね。
お互い赤ちゃんの頃から知ってるから、なんか感慨深いよね♪
ご褒美、楽しみだあ~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月 3日 (水) 16時03分

To yukiちゃん
Bioのベーグルってモチモチで美味しいよね。
しかも大きいから大好き!
10月からまた新しいベーグル出るんだ??
じゃあまた行かないとなあ。
今度また渋谷行こうね!
夏ベーグル、もっとバナナが濃くてもいいよね。
でもバナナ苦手な人には、あれぐらいがいいのかもね!

誕生日、ちょうど祭日で良かったよ。
でも来年は平日なんだろうなあ。
こればかりは仕方ないよね(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月 3日 (水) 16時05分

To クリコちゃん
毎日しつこーく、歌を歌って聞かせてるよー。
もちろん通訳つきだけど、中々歌えてて面白い!

実家の猫、もう諦めてるのかも…(笑)
かなーり固まってるよ。
いつ手出しするか、ヒヤヒヤもの!
リー君、危険レベル5なのね…。
いつになったら危険レベルは下がるかしら(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月 3日 (水) 16時07分

凄い偶然!私も今朝Bioカフェのベーグル食べたんです~!南瓜と夏とノンチョコの3種を半分づつ・・・。大きいのに~食べ過ぎ(笑)
でも素材のおいしさが本当に良くって止まらない!!
しっとりもちもちで、どれも美味しかった!夏ベーグルは確かにもっとバナナしてる方がいいかな?っておもったけど美味しくってOKですね。

りさちゃん英語のお歌歌えるなんてすごーい!!
関係ないですが、実家綺麗ですね!!

投稿: めろっこ | 2007年10月 3日 (水) 17時24分

Bioのベーグルってモチモチで美味しいよね!
夏ベーグルって、夏限定だとずっと思っていたよ(汗
かぼちゃベーグルは、売り切れでまだ未食なの。。
今度お店に行ったら売っているといいなぁ~。

理紗ちゃんもうすぐお誕生日なんだね!
子供の成長ってあっという間だよね~。

投稿: あ~ちゃんママ | 2007年10月 3日 (水) 19時05分

こんな時間にちょこちゃんにコメするなんてなんか変な気分~(笑)

Bioのベーグルたまにすご~い食べたくなるっ
すっごい皮バリとかとかけ離れてるけど美味しいよねこれはこの食感だから美味しい!みたいな♪

南瓜は大好きで彩も行ったら絶対買っちゃうよ。キナコも好きだな~♪

理紗ちゃんもうすぐだね~!お誕生日の日は祭日でよかったね。みんなでお祝いできるの嬉しいもんね~っ。今度会うときは理紗ちゃん2歳になってるんだね~★

↓の南瓜シチュー美味しそう!彩も探してみようっと♪もしくはまたちょこちゃんちに行ってご馳走してもらいたい(笑)

投稿: 彩 | 2007年10月 4日 (木) 00時19分

Biocafeのベーグルはモチモチでしかも大きいのね~♪特に南瓜が気になるぅ~!!
いつか通パンしなくては~♪♪

投稿: pooomama | 2007年10月 4日 (木) 01時41分

To めろっこさん
わー、それは偶然♪
Bioって大きいけど、美味しいから沢山食べる気持ちわかります(笑)
あのモチモチ感はやみつきになっちゃうもん!
私も朝ごパンは沢山食べますよ~。
午前中って主婦は忙しいですもんね!

理紗、英語といってもまだまだ…
実家、綺麗なところだけ写してます。
母の命令で…(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月 4日 (木) 05時48分

To あ~ちゃんママさん
Bio1のベーグルって大きいし美味しいし、文句なしだよね。
やっぱり夏ベーグル、夏限定だと思ったよね?!
でも去年の夏からずっとあるから、多分夏限定じゃないと思うよ。
かぼちゃベーグル、売り切れちゃってるんだね。
やっぱり一番人気なのかなあ。
いつか食べれたらいいね♪

子供の成長って、本当早いよねー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月 4日 (木) 05時50分

To 彩ちゃん
本当だー。いつも朝が多いもんね♪
でもいつでもコメント、大歓迎だよ~。
昨日はいきなりメールでゴメンネ!

Bio、あのモチモチ感はたまに味わいたくなるよね。
いや、たまにじゃないかも…(笑)
やっぱりかぼちゃときな粉は外せないよね。
あと10穀も好きだなー。

うんうん、次ぎ会う時は2歳だね。
レディになった(笑)理紗、楽しみにしててね♪

シチュー、美味しかったよ。
まだ我が家にルーが半分残ってるから、彩ちゃんのために作っちゃうよ~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月 4日 (木) 05時53分

To pooomamaさん
Bioって通販でできるんだよね。
モチモチベーグルはpooomamaさんも絶対気に入ると思うよ♪
いつか是非是非!
かぼちゃときな粉が特にお勧め~。
あと10穀も美味しいよん。

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月 4日 (木) 05時54分

この前東京に行ったときにBioにも行きたかったの~!でも時間なくってあきらめたのよね。。。
バナナ生地にラムレーズンはおいしそうだね!あとかぼちゃのもヘルシーだねぇ☆ソフト系でもちもちなのもすっごい大好き!もちろんハード系も!ベーグルだったら何でもOK!?

投稿: ベーグルママ | 2007年10月 4日 (木) 08時06分

To ベーグルママさん
東京に来たら、行きたいお店沢山あるよね。
私もBioは後回しになっちゃうかも(笑)
やっぱりポムとかkenさんとかマルイチに行きたいなーって思っちゃう!
ハード系のベーグルも好きだけど、ソフト系も美味しいよね♪
Bioのベーグルは超モチモチで、大好きだよ。

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月 4日 (木) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アッシュのビエノワ | トップページ | モチモチのパンケーキ♪ »