« 彩ちゃんの手作りベーグル① | トップページ | やっぱり美味しいkenさんベーグル »

2007年10月21日 (日)

ミシェルズベーグル

かなり前に食べ終わったミシェルズベーグル…、まだレポしてないのがあったので一気にupしちゃいます!

Dscf7395 マンゴーベーグル

これは期間限定でもう売ってないですよね…。

Dscf7397 細かくさえれたマンゴーがたっぷり入ってます。

マンゴーがージューシーですごく美味しい♪

これはまた来年の夏に出るのかな~?

そしたらまた是非買いたいベーグルです!

Dscf7396 イチジクベーグル

写真ではわかりにくいけど、こちらも細かくされたイチジクが入っています。

Dscf7398 モチモチベーグルとプチプチイチジクがすごくいい♪

この食感の違いがやみ付きになっちゃいますー。

Dscf7421 京都宇治抹茶ベーグル

抹茶生地に小豆入りのベーグルです。

抹茶生地、今まで食べた中でもかなり濃いほうだと思います!

Dscf7422 苦い…のではなくて、なんか濃いっていうか…。

表現は難しいんだけど、さすが宇治抹茶!って感じかな。

だからこそ小豆の甘さが引き立って、とっても美味しいベーグルに仕上がっています♪(って偉そう…??)

Dscf7425 セレアル・オランジェベーグル

大好きな雑穀生地に、オレンジピール入りのベーグルです。

雑穀はオーツ麦、ひまわり種、亜麻仁、ゴマなどだそう。

Dscf7426 雑穀のプチプチした感じがすごくいいですねー。

モチモチ生地と相性抜群です!

ただ、オレンジピールがすごく少なかったように思えます。

セレアル・オランジェというよりはセレアルベーグルって感じかな。

ミシェルズ、栗ベーグルも出たし、また頼んでみたいな~。

|

« 彩ちゃんの手作りベーグル① | トップページ | やっぱり美味しいkenさんベーグル »

パン」カテゴリの記事

コメント

ココの食べたことない~
超もっちりしていそうだね!

投稿: akko | 2007年10月21日 (日) 07時08分

To akkoさん
うん、すごくモッチリだよ。
ソフトなんだけど、もにゅもにゅしてて…。
かなりクセになっちゃう食感だよ~。
機会があったら是非食べてみてね!

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月21日 (日) 07時16分

ほんとソフト系ではめっちゃ好き~
いちじくは食べたことないのだけれど、マンゴーがすごく美味しかった☆もちろんほかのも~
栗食べてみたいな~♪
こりゃ、三越に行かなくっちゃ・・かな~
あ~名古屋でも遠い・・・

投稿: ココナッツ | 2007年10月21日 (日) 07時19分

ミシェルズ…彩もまだレポしきれてないよ…
追いつかないよね・・・

このマンゴーはかなり美味しかったよね~かなり好きだったよぉ♪
ソフト系の中ではダントツに大好きなお店になっちゃったもんっ!
冷凍庫いっぱいなのにまた頼みたくなってる自分が怖いわ・・・(笑)あの食感はホントにハマっちゃうよね♪
だってだって…【栗】相当気にならない~っ?!
栗だけでも頼みたいぐらいwww

投稿: | 2007年10月21日 (日) 07時25分

To ココナッツちゃん
本当美味しいよねー。
イチジクもマンゴーもすごく美味しかったよ!
イチジクは細かくされてて、プチプチ感がすごく良かった♪
栗も食べたいよねー。
秋限定なのかなあ、って当たり前かあ。
星が丘の三越、実家に帰ったら行こうかなあ。

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月21日 (日) 07時54分

To 彩ちゃん
本当追いつかない…(笑)
頂き物から先レポしたいもんね。

マンゴー、美味しかったよね。
また来年の夏までお預けと思うと、残念だよ~。
ソフト系も色々食べたけど、それぞれ食感が違って面白いよね!
ミシェルズはその中でも、特に食感がお気に入り♪

栗だけでも頼みたい~。
頼んじゃおうかなあ(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月21日 (日) 07時57分

ミシェルズ初注文することにしたんですvv
どれにしようか今迷い中です^^
マンゴーも食べたかったのですが、もう無いんですね。。。
来年あるといいなぁ
京都宇治抹茶っていうだけあって、濃いんですね!
きれいな緑色ですっ

ちろるちょこさんのお勧めはどれですか?

投稿: saki | 2007年10月21日 (日) 08時06分

To sakiさん
ミシェルズ、頼むんだね~。
羨ましいな♪
私もまた頼みたいなあ。

お勧めは黒糖とマカダミアチョコと胡桃メープルかな!
その中でも黒糖は一番好きかも~。
sakiさんの好みもあると思うけど、良かったら参考にしてね!

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月21日 (日) 08時17分

ミシェルズ美味しいよね!
あのモチモチ食感はほんとクセになるし毎月新しい
フレーバーが登場するのも飽きないよね!
マンゴーはマンゴーがみずみずしい感じで甘くて
とっても美味しかったよね!
これは来年まで食べれないのかと思うと悲しい・・。
イチジクも生地に練り込まれててイチジクの塊は
あまりないんだけどモチュモチュ生地にプチプチ食感
がなんともくせになる感じなんだよね♪
セレアルオレンジェは私もオレンジ少ないとおもったよ~!
もっとオレンジが入ってるほうが絶対美味しいのにね!!
栗も超美味しかったから私もまたポチりたいんだけどなぁ。。。
冷凍庫事情でなかなかね(^^;

投稿: yuki | 2007年10月21日 (日) 09時35分

ミシェルズ!今通販ベーグルで一番気になるお店だよ~。
冷凍庫空いてきたと思ったのに昨日買っちゃったし、もうすぐ催事で近くに来るムッシュイワンも買いに行きたいし・・・。何て思っているとポチッとする機会を逃しちゃいそう(汗
ブラウニーみたいに受付日が年に2回くらいしかない!とかだったら勢いで買っちゃったりするんだけどねぇ(笑)

投稿: あ~ちゃんママ | 2007年10月21日 (日) 15時11分

もちもちと評判のミシェルズさん、やっぱり京都宇治抹茶ベーグルが気になります!
お豆が入ったベーグルって美味しいですよね^^
セレアル・オランジェベーグルは雑穀なんですね―!
雑穀のプチプチ感が美味しそうです♪
栗も出たんですか―?ますます食べてみたくなっちゃいました!

投稿: さとみ | 2007年10月21日 (日) 15時36分

ミシェルズ!
ベーグルを通販したこと無いんですが
まさに今ミシェルズを注文しようと思ってたとこなんですよ♪
もっちもちの生地が美味しそう~!!
マンゴー美味しそうだねー。
細かいマンゴーがぎっしり~。来年は絶対買うぞー!
とりあえず栗と宇治抹茶は注文しなくっちゃね~。
その前に冷凍庫の整理っと。。。

投稿: toumama | 2007年10月21日 (日) 17時50分

ミシェルズだ~!!レポしてないものね、、私ありすぎるよ 笑
モチュムチュ!!ポチりたいけど、、、冷凍庫にスペース少し出来たんだけど、節約根性??ポチるなら大量に!!と思っちゃうとそのスペースなし~ (>_<)
セレアルオランジェ食べたことないからすごく気になる!!雑穀にモチュムチュ♪味わいたい食感だな~☆
マンゴーもう売ってないんだ??栗とかも今月中にポチらなくちゃ!と思いつつ、新作も定番入りしちゃってるのかと思ってた!!
ほんと栗だけでもポチりたいよ~!!

投稿: あっこ | 2007年10月21日 (日) 19時00分

わぁぁww私がこの前買ってこれなかったフレーバーばかりです!!マンゴーは8月の限定でしたよね?
全体的に入っていて素敵☆
ただの抹茶じゃなく宇治抹茶っていうのが京都らしいですよね(^⊆^*)
小豆まで入ってるなんて。+゜
セラレアルオランジュ、雑穀好きな私も食べてみたい!!
栗ベーグル、甘めでとっても美味しいからお勧めですよ♪♪
是非ちろるちょこサンも食べてみてほしいです☆

投稿: キノ | 2007年10月21日 (日) 20時04分

くうぅ、今一番ポチりたいミシェルズ!
でもね~冷凍庫がね~(涙)。
モチモチのベーグルって大好きだから、本当に
食べたいのだけど、だけど、ああ~、もうっ、
ウダウダ言ってないで、ポチっちゃおうかしら!
パンは家族からどうにか理解を得て、一緒に
食べてくれるんですが、ベーグルは誰も理解を
示してくれなくて、私一人で消費しなきゃいけない
んですよね~。
胃袋と冷凍庫が、もう一つずつあればいいのにな~。

投稿: kaerupyon | 2007年10月21日 (日) 22時14分

ミシェルズ~!
このもちゅもちゅ、ほんっとおいしいよね♪
マンゴー、夏で終わっちゃったのがほんと残念…また登場したら絶対買いたいな。
宇治抹茶とセレアルオランジェはすっごく気になってるの。
また機会があったら注文しなくっちゃ!

投稿: たもりん | 2007年10月21日 (日) 23時19分

ミシェルズの京都宇治抹茶ベーグルと栗にかなり魅かれるぅ~☆
ポチっとしたいけど、、、しばらくガマンしてオ-ブンをゲットするべきか。。。と思いながらついポチっとしてしまい、ゲットできずにいるのだけど(^_^;)↓彩ちゃんのベ-グル☆すっごく美味しそう!!食べてみたいな!!
ちろるちょこちゃんの味噌ピ-ベ-グルも彩ちゃんのところで見たの(#^.^#)
きっと味噌ナッツのような感じなのだろうな~って思って、すっごく美味しそう!!ぅわ~んっ食べたいよ~っっ☆

投稿: pooomama | 2007年10月22日 (月) 00時48分

To yukiちゃん
ミシェルズのモチモチ、すごく美味しいよね。
毎月新しいフレーバーが出るのも楽しみだよね♪
ついつい買いたくなっちゃうもん(笑)
マンゴー、ジューシーで美味しかったよね。
また来年になったら頼みたいなー。
イチジク、プチプチ感がよかったよね。
細かくされてるのって珍しいけど、大好きな食感だったよ。

オレンジピール、少なかったよね?!
栗、気になる~。
やっぱり美味しいのかなあ。
冷凍庫が空かないから、中々ポチれないよね…。

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月22日 (月) 05時43分

To あ~ちゃんママさん
あ~ちゃんママさんはミシェルズ、食べたこと無いんだね。
ポチリたいけど中々…っていう感じかな?
パンまた買いにいったんだね。
羨ましいな~。
ムッシュイワンも美味しいから、お勧めだよ♪

そうそう、限定で受付だと思わずポチちゃうんだよね。
そのうちそうなっちゃったりして??

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月22日 (月) 05時45分

To さとみさん
抹茶ベーグル、抹茶がすごく濃くて美味しかったよ!
お豆もすごく抹茶と合うし…。
セレアルオランジェは雑穀のプチプチ感がすごく美味しかった~。
ああいう食感って病みつきになっちゃうよね。
栗ベーグル、すごく気になっちゃう!!

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月22日 (月) 05時47分

To toumamaさん
いいなー、ミシェルズ通販するんだね!
すごくモチモチしてて、美味しいよ♪
黒糖がかなりお勧め!
あと栗が気になるな~、是非頼んでみて(笑)

マンゴー、来年また出るといいよね!
冷凍庫、私も空いたらポチリたいよ…。
体が2つ欲しいワン。

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月22日 (月) 05時48分

To あっこちゃん
レポおいつかなよね~。
すごい量のパンを食べてるなあって改めてビックリしちゃうよね(笑)

確かにポチるならたくさん頼みたいよねー。
少しだと送料もったいないもん!
シェアしたいけど…、また通パン来るのよね(笑)
栗だけでもポチリたいなー。
でも栗だけだともったいないから、やっぱり他のもってなっちゃうんだよね~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月22日 (月) 05時53分

To キノさん
マンゴー、8月限定だったみたいですよね。
全体的に入ってるから、どこを食べてもマンゴーが味わえるのがいいですよね♪
そうそう、抹茶が宇治抹茶って言うのが、より美味しさをアップさせちゃってますよね~。
小豆の甘さと抹茶の渋さが良かったです♪
セレアルオランジェ、オレンジが少なかったけど、雑穀がすごく美味しかったです。

栗、食べてみたいな~。
甘いんですね、なるほどなるほど。

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月22日 (月) 06時01分

To kaerupyonさん
わかります~、冷凍庫がいっぱいな気持ち!
モチモチだい好きなら、是非味わって欲しいな~。
家族の皆さん、パンは食べてくれるのにベーグルはダメなんですか??
何でだろう…。
うちの旦那はハードベーグルは絶対ダメなんですが、ミシェルズはソフトでモチモチしてるから、美味しいって言ってましたよ。

ここは思い切って?ポチッちゃいましょう~。
私も思い切ろうかしら!

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月22日 (月) 06時04分

To たもりんさん
ミシェルズのモチモチって、他のお店には無いよね。
すごくモチュモチュしてて美味しい~。
マンゴー、また来年になったら出るといいね。
そしたら絶対買うよー。
そのときまで冷凍庫開けておかないとね(笑)

宇治抹茶もセレアルオランジェもすごく美味しかったから、私もまた食べれたらいいなあ。

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月22日 (月) 06時05分

To pooomamaさん
私も栗、狙ってるよ~。
オーブンゲットするんだ??
いいなー。
オーブンかベーグルか、迷うところだよね。

彩ちゃんベーグル、どれもすごく美味しかったよ。
フレーバーも凝ってるし、毎回楽しみなの♪
まだあるから、どれ食べようか悩んじゃってるよ。

味噌ピーベーグル、味噌ナッツを目指して作ったの♪
甘しょっぱいベーグルって美味しいよね。
モミパンの黒糖クルミもすごく好きだし、ポムの味噌ナッツも大好き~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月22日 (月) 06時08分

ミシェルズ、モチモチしてて大好き♪
どうやったら、こんなにモチモチに作れるんだろうね!?
久々に食べたくなってきたよ~
冷凍庫が空けば、ポチるんだけどなぁ・笑

投稿: aki | 2007年10月22日 (月) 19時28分

To akiさん
ミシェルズのモチモチ、すごいよねー。
さすが3日かけて作るだけあるよね!

私も久しぶりに食べたいよー。
そうそう、冷凍庫が空けばポチるんだけどね…。
中々空かないのよ、これが。

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月23日 (火) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彩ちゃんの手作りベーグル① | トップページ | やっぱり美味しいkenさんベーグル »