« 衝撃の美味しさ!モミパンのコロネ | トップページ | ★彩ちゃんとデート★ »

2007年10月16日 (火)

ユーハイムのパン

随分前になっちゃうんだけど、あ~ちゃんママさんから頂いたユーハイムのパンをご紹介します!

レポが遅くなって、ごめんね~。(しかも全体画像がなくなっちゃったので、全部揃えて断面画像だけになっちゃった。)

Dscf7535オーブスト

ナッツとドライフルーツがたっぷり入ったパン!こういうパン大好きなんです~。

どこを食べてもナッツとドライフルーツにあたる!っていうぐらいたっぷり♪

嬉しくなっちゃいますよね。

食感はかなりハードで、ミシミシいっちゃうぐらい。

でもこの食感と味が、かなりクセになっちゃうんです。

ハードなパン&ドライフルーツとナッツが大好きだから、まさにツボのパンでした!

Dscf7742 AZUKI(小)

こちらもハードな生地の中に、小豆がたーっぷり入ってます。

こんなに入ってていいの??っていうぐらい(笑)。

でも小豆が甘すぎないし、ホクホクしてるから一気に完食しちゃいました~。

パンも生地自体の味がすごく良くて、もっと食べたいって思っちゃいます。

小っていうことは大もあるのかな?

大サイズも食べてみたいよー。

Dscf7741 キルッシュプロート

ライ麦生地の中に、レーズン入りのパンです。

ライ麦って酸味のあるパンが多いけど、これはそれほどでもなくて、大好きなライ麦パンです♪

生地はハードなのかな?と思いきや、サックリしてて歯切れのいい感じ。

とっても食べやすいです。

レーズンがジューシーで甘くて美味しかったなあ。

自分では中々買いに行けないユーハイムのパン、すごく美味しくて嬉しかったです。

あ~ちゃんママさん、ご馳走様でした♪

|

« 衝撃の美味しさ!モミパンのコロネ | トップページ | ★彩ちゃんとデート★ »

頂き物」カテゴリの記事

コメント

ユーハイムって実はかなり素敵なパン屋
あーちゃんママちゃんて、すっごくセンスのある人だってこの前思ったよ★手作りもパンも選ぶものにセンスがあるよね。フレーバーとか形や大きさもなんだかセンスあるパン屋お菓子が多い気がする

子供が二人もいるのにすごいよね
パン屋さんにも色々いっちゃうしすごいね
美味しそうだね

今度は児童館デートでみんなで会えるじゃ~ん!!

投稿: かおりん | 2007年10月16日 (火) 07時04分

To かおりんさん
そうだね、かなり素敵なパン屋さんな気がする!だってどれも美味しいもん~。
あ~ちゃんママさんセレクトのパン、どれも好みのものばかりで、すごく嬉しかったよ!

お子さんが2人もいるのに、アクティブに動けてすごいなあって思っちゃう♪
是非見習いたいよ~。

児童館デート、実現させたいね!

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月16日 (火) 07時39分

喜んで貰えてよかったよ~。
ユーハイムのパンはどれも美味しいけど、やっぱりハード系が私の中ではお薦め♪
AZUKIは「大」も存在するの!先日初めて見たよ~。
他にもお総菜系のパンも色々あるから、機会があったらぜひ丸ビルへ行ってみてね☆

投稿: あ~ちゃんママ | 2007年10月16日 (火) 07時49分

To あ~ちゃんママさん
どれも美味しくて、とっても嬉しかったよ!
ハード系、大好きだから、ハード系のパンが美味しいお店っていいよね。

AZUKI、大もあるんだね♪
大でも余裕で食べれちゃいそうな美味しさだね。
お惣菜系もあるんだね。
あ~ちゃんママさんのレポしてた、ランチパックみたいなのも気になってるよ!
丸ビル、いつか行きたいなー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月16日 (火) 08時02分

丸ビルは子連れで行くにはちょっと遠い気がしてたけど
是非行ってみたいとこだね。
そうそう、新丸ビルにも行きたいパン屋さんがあるので、
こりゃ~行かなくちゃ!
ドライフルーツとナッツたっぷりのハードパン、
大好きー!おいしそ~だわぁ~♪


投稿: toumama | 2007年10月16日 (火) 08時38分

オーブスト、ドライフルーツもナッツも大好きだから食べてみたいな♪ミシミシハード、聞いただけでよだれが~ 笑
AZUKIもペルティエを思い出しちゃう~!小豆たっぷりはうれしいね!
ライ麦のパンも見た目はハードな感じがするけどさっくりなんだね!これまた気になる!
ユーハイムはランチボックスも気になるよね~☆

投稿: あっこ | 2007年10月16日 (火) 08時50分

To toumamaさん
新丸ビル、行ってみたいよね。
今度一緒に行こうか~!
丸の内ってちょっと遠いけど、パンのためなら頑張れちゃう?!(笑)

ハードでドライフルーツとナッツ入り、ど真ん中のパンだよね♪
美味しかったなあ。

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月16日 (火) 09時00分

To あっこちゃん
オーブスト、ぶーるぶーるのフリュイみたいな食感で、大好きだったよー。
ミニサイズなんだけど、ロングバージョンで食べたいなあって思っちゃった。
小豆たっぷりも嬉しいよね。
ペルティエの大納言の方が大きいけど、こちらも大満足のパンだったよー。

ねー、ユーハイムのランチボックス気になるよね♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月16日 (火) 09時02分

私も、ユーハイムのパン、大好きです!
AZUKIも美味しいんだけど、AKENDOっていう
お豆のパンもあって、ユーハイムに行くと必ず買ってます♪
オーブストは、食べたことないけど、めちゃくちゃ私好み♪
今度、ユーハイムに行ったときに買ってみます!

投稿: kaerupyon | 2007年10月16日 (火) 11時37分

ユーハイム、毎回東京行ってもお店だけ見て手持ちのたくさんのパンを見てぐっと我慢。。。だから買ったことないよ~
すごくハード系とかたくさんあっていつもおいしそうだな~って見てた・・
いつか食べてみたいな~
レポされてるのどれもこれもおいしそう!!
オーブストが食べたい!!

投稿: ココナッツ | 2007年10月16日 (火) 12時02分

ユーハイムって自分ではなかなか買いに行けない
パン屋さんだからこうしてもらえると本当に嬉しいよね!
オーブスはドライフルーツがたっぷりでミシミシットした
噛み応えのあるハードな食感が美味しくてクセに
なっちゃうよね♪AZUKIも小豆たっぷりでとっても
美味しそう!!こういうハードな生地に小豆の組み合わせって
大好きだから食べてみたいな!
ユーハイムいつかいってみたいパン屋さんの一つだよね!

投稿: yuki | 2007年10月16日 (火) 12時07分

To kaerupyonさん
kaerupyonさんはユーハイムによく行かれるんですね♪
いいな~。

AKENDOっていうお豆のパンも美味しいんだあ。
行ったら是非買ってみたいと思います!
オーブスト美味しかったので、行ったら是非買ってみてくださいね♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月16日 (火) 15時14分

To ココナッツちゃん
わかるよー。ポムとかマルイチとか…その他で色々買っちゃうと、どうしても後回しになっちゃうよね。
ハード系が美味しくて有名みたいだよね♪
私もお店に行ってみたいなあって思ってるから、行ったらココナッツちゃんの分も買っておくね!
って迷惑だったらごめん(笑)
オーブスト、すごく好みのパンだったよ♪
きっとココナッツちゃんも好きだと思う~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月16日 (火) 15時15分

To yukiちゃん
本当、丸ビルなんて滅多にいけないから、あ~ちゃんママさんに感謝だよね。
オーブストはyukiちゃんも頂いたんだよね??
すごく美味しかったよね~。
ロングサイズで食べたいなあって思っちゃった。
AZUKIもすごく美味しくて、是非大サイズを食べたいよ~。

東京方面のパン屋さん、いつか巡ってみたいよね。

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月16日 (火) 15時17分

このパン達って細長いのね~
ドライフルーツとかぎっしりで、ハードなんて超私好みだな~☆
小豆は茹でてあるのかな?煮てあるのかな?すっごくおいしそうだわ!
お友達からのいただき物ってじっくり味わっちゃうよね♪

投稿: ベーグルママ | 2007年10月16日 (火) 16時41分

大阪では(関西では?)、ユーハイムってケーキしか買えないんですよね…。
ペルティエもユーハイム系ですよね?
味とか似てるのかな…?

投稿: mogu | 2007年10月16日 (火) 21時18分

オーブストおいしそう!
ナッツとフルーツ、ほんとにたっぷりだね♪
こういうパンって大好き!
AZUKIも小豆がほんとにぎっしりだ~。
おいしそう!

投稿: たもりん | 2007年10月16日 (火) 22時37分

ユーハイムのパンは食べたことないんです~(;_;)(;_;)
ぜひぜひ食べてみたいなぁ((o≧▽≦))o♪♪
めっちゃ美味しそうですっ
お豆キラー(笑)なのでAZUKIが気になりますっ
ホクホクなお豆とパンのハーモニーって大好きなんですぅぅ(´艸`)☆
うぅぅ食べたいよぉヾ(●´∀`●)ノ

投稿: みぽり♪ | 2007年10月17日 (水) 00時49分

To ベーグルママさん
そうそう、長さはそんなに長くないんだけど、細長いから食べやすかったりするよ。
ハードな食感っていいよね。
小豆は多分炊いてあるんだと思うけど、ホクホクしてて美味しかったよー。
お友達からいただけるパンって、本当貴重だよね♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月17日 (水) 06時22分

To moguさん
私もユーハイムってケーキばかりだと思ってたけど、パンもあるんですね。
ペルティエの系列店なんだ?!
なんか大納言に似てるなあって思ったんですよね。
なんか納得ですー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月17日 (水) 06時23分

To たもりんさん
ナッツとかフルーツとかのパンって、すごく魅かれちゃうよね。
しかもハードだったら、尚更好み♪
AZUKIも小豆たっぷりで、すごーく美味しかったよ!
また食べたいなあ。

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月17日 (水) 06時24分

To みぽり♪さん
私もユーハイムははじめて食べたので、すごく嬉しかったよー。
中々買いにいけないから、貴重だよね。
みぽり♪さんはお豆キラーなんだね!
小豆ホクホクで、とっても美味しかったよ。
バリバリの食感のパンに、ホクホクの小豆…、想像しただけでもまた食べたくなっちゃう!

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月17日 (水) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝撃の美味しさ!モミパンのコロネ | トップページ | ★彩ちゃんとデート★ »